インフルエンザから・・気管支炎。。
そのまま・・GW。。マレーシア・カパライの旅行へ。。
ゆっくり・のんびりとダイビングは、楽しんできたのですが・・・
残り2日というところで・・・手のしびれが・・・・
しびれが・・疼きに変わり。。痛みとなって・・寝てて目が覚める始末。。
最悪。。
鎮痛剤飲み飲み。。肩揉んでもらいもらい・・帰ってきました。
楽しいのは楽しかったのですが・・・
帰ってきてすぐに・・・病院。。 これ・・どうなん。。
頸椎からだろうということなんだけど・・・
整体にもいって・・・
いまだ、しびれ・・痛みが取れず・・・・お箸持つのもやっと・・
月曜日にMR検査となりI。。。
インフで40度以上の熱で・・・私のからだ・・どこか壊れたの??
足は凄いむくんじゃって・・今まではいていた靴が履けないし・・
最悪!!
歳のせいなのか・・・・????
きょうは、おとうさんのお誕生日なのに・・・箸も持てない状態だから・・・
ケーキも作ってあげられない。。ごめんね。。
誕生日プレゼントは、記念の誕生日ということで・・早々とすませてあるけど・・・
更年期なのか・・・お許しあれ。。。(泣)