こんな原チャリ入庫です。
3年前にお客さんがこのバイクを持ち込みカスタムした物です。
できたての頃は乗り回したらしいのですが、
時が経てば放置プレイw
そして不動車に...
かわいそうなので買い取りました!
速攻エンジンかかるようにして、調整して。


なんと800キロ!

あ!そだw
このバイクの説明しなきゃね!
1981年11月10日
2輪車の楽しさと乗用車の快適性を備えた
新しいカテゴリーの乗りもの〈スリーター〉の第1弾として
「ホンダ ストリーム」を発売
本田技研工業(株)は全く新しいカテゴリーのスリーホイールの乗りもの(スリーター)を開 発。その商品化の第1弾として、2サイクル50ccの新エンジンを搭載した「ホンダ ストリー ム」を11月11日から全国一斉に発売する。
この「ストリーム」は、これまでの乗りものに見られない独創的で漸新なスタイルをもち、フロントホイールと駆動するリアホイールとの連結部にナイトハルト機構を採用したことにより、コーナリングでフロントボディが左右自在にスイング、新しい感覚の走りを実現している。
また、リアの2車輪の駆動軸にデファレンシャル・クラッチを装備、このため思い通りのコーナリングが得られる。
加えて小径ホイールの採用とロングホイールベースとにより、広いフットスペースを確保。乗用車感覚ののびのびとしたライディングポジションとゆったりした乗り心地を可能とした。
これらにより、「ストリーム」は2輪車などに比べ、より超低速走行時の直進安定性に勝れており、2輪車の軽快な乗り味を生かし、かつ乗用車の快適性を合わせもったユニークな乗りものとなっている。
○ スリーターというカテゴリーは「スリーホイールで、スイング機構をもち2輪車の軽快性と4輪車の快適性を合わせもつ乗りもの」という意味あいで定義した。
○ 車名のストリームは「新しい乗りものの流れ、方向性をつくり出すもの」の意味あいをもたせて名づけた。
販売計画は、国内月販5,000台
標準現金価格は、198,000円(北海道価格は3,000円高、一部離島を除く。)
ってな完全コピペ!
見事だぜw
ミニカー登録済みなので、ノーヘルで運転可能なミラクルな原付なのである。
欲しい方は売りますよ!
あとアストロに中国製のナビを付けてみた!
最近の中国製はクオリティーが高いね!もちろん地デジも付けたよ!

パーフェクト!
ナビの地図はもちろん日本製w
当然かw
地デジチューナーも日本製!
なのに5万くらいで付けれる!
なんていい時代になったんだ~
保証も1年ちゃんとついていますのでご安心を!
ではでは。