ちょっと前の作業報告。
タイラップをすべて取り除くと配線がワシャワシャ
エンジンスターター付きのセキュリティーの取り外し作業ね。
はい。終わり。
画像を撮るだけだと一瞬で終わったみたいだもんなぁ![]()
以外に時間と手間がかかるんすよ。
Mくんのチェロキーも結構進んでますよ。
まずはバルブカバーのP/K交換から。
インジェクターやらヒーターホースやら結構外さないとバルブカバーが
抜けないんです。直6だからね・・・。
Newと比べるとP/Kの「山」がかなりつぶれてる![]()
次はオイルパン。
エキマニのボルトゆるめて、中間パイプ外して、エキマニずらし
アブソーバーボルト外し、ラテラルロッド外し、ステアリングダンパー
外し、スターターはどっちでもいいがボクは外す。
こっちも意外に手間がかかります。
オイルパンもデカいしね![]()
エレメントアダプターからも漏れてる。
ここからオイル漏れしてるチェロキー多いんだよね。
外すとこんな感じ。
ここはOリングのみ部品供給あります。
アダプターOリングありますか![]()
・・・・・・。
あるよ。
本日は以上。










