暑っ![]()
最近、夕立がきますね。これから本格的に「夏」が
やってきますね![]()
暑さに負けず、作業頑張ってますぜ![]()
前回から、リアエンドの組み付けは完了済み![]()
デフのフロントシールを交換していきます。
念の為、うす~く液体ガスケットを塗ります。
続いてセンターサポート交換![]()
ノ~![]()
ユニバーサルジョイントのクリップが
溶接されちょる![]()
確かに、このクリップは取り付けが困難ですが・・・
溶接しちゃうと
溶接の溶け込みでクリップの溝が無くなっちゃうんです
正常なペラの溝は矢印の部分くらいあります。
クリップが着けれないので、再度点溶接するしかありません(泣)
H/Dのセンターサポートに交換。 コイツのベアリングも
JAPAN製![]()
ユニバーサルジョイントにグリスニップルが無いし・・・![]()
何年グリスUPしてねぇんだろう![]()
心配しなくてもニップル着けて、グリスUPしといたよぉ![]()
HYD着いてるのに、純正のペラシャフトのままかぁ~![]()
HYDで車高を上下させる為、ホイールベースが変化するでしょ
デフが車高の
上げ下げで前後するので、絶対テレスコピックを着けてくださいな![]()
センターサポートが何個あっても足りないよ![]()
つうことで、テレスコピックに交換![]()
お次はオイルエレメントの変換アダプターの取り付け。
これからは中身を交換する手間が無くなったね![]()
ラジエターのロアーホースも換えます。
う~む・・・クーラントじゃなく、水しか出てこないし![]()
W/P・ラジエターの「口」をしっかり錆&汚れを落として・・・
OK~
今から、ハイドロのフロントホースの引きなおし
PTクルーザーのリクライニングは修理完了
ナビとETCの取り付けを進めてくよ~![]()

















