Skypeのコンタクト(相手方)がオンラインだったのに、いきなりコンタクト要求待ちになって困ってます。
何がどうなってるのかわかんないやぁ

これって自分だけなのかなぁ?
これじゃぁSkype使えないようorz




iPhoneからの投稿
いつもどうりPSPで音楽聞いてたら、ホワイトノイズが入る事に気が付きました。
他にもプレーヤーを持っているのでそれでもホワイトノイズが入るのかなと思い、聞き比べました。
結果は

PSP ホワイトノイズは有り 高音が音割れする事がある

ipod classic ホワイトノイズは有り 低音が音割れする事がある

ipod touch ホワイトノイズ無し 音割れなし
しかし、音量不足を感じた。

だから、プレーヤーによって音質は変わるしイヤホンや再生環境によっても変わるみたい。
何処のがいいとは一概には言えませんね。
まぁ、これからもどうすればもっといい音が聞けるのか追求していこうと思います。




iPhoneからの投稿
なめこ栽培というアプリがあるのですが、とっても面白いです。
操作も簡単でシンプルで同じ事の繰り返しなんだけど、何かはまっちゃいますねw

しょこたんやゆかりんもやってるみたいですね。

皆さんもしてみてはいかが?



iPhoneからの投稿
今日、いつもの様についっぷるを使っていた。
app storeのアップデートがあったので、アップデートした
が・・・

TLの更新は出来たが、いざ返信しようとしたら・・・
エラーが・・・
timeout なんちゃらってのがでてきた
だから、アプリを削除して再ダウンロードして起動してみるとアカウント追加の所でも認証エラーが出てきた
また削除してitunesで同期して・・・
またまた、アカウント追加の所で認証エラーが出てきた
で、アプリをアップデートをしたら上手くいけた。

散々だったよ_| ̄|○
なんだったのだろう?




iPhoneからの投稿
rakugaki:01

photo:01



テキトーに落書きと田村ゆかりの画像をテストであげてみたよ
iPhoneからの投稿