全体が暖色系になっており、若干見辛い状態でした。
設定を開いてみたところ、"Night Shift"という機能がONになっておりました。
これを調べてみたしたら、どうやらiOS9.3から導入された機能だったようです。
"Night Shift"はその名の通り夜になる(暗い場所に行く)とブルーライトを抑えめにする機能で、眼への負担を減らし、スムーズに睡眠に移行できるようアシストすることを目的としているようです。

上の画像が全てでございますが、一応解説いたしますと、
自分で任意の時間を指定して"Night Shift"をスイッチさせることができます。
これは分単位で指定できるのでほぼ一日中暖色系にしておくこともできます。
『手動で明日まで有効にする』はよく理解できませんが
ONにするとすぐにNight Shiftモードになり、指定した時間に終了するのだと思います。
色温度をつまみを動かして指定することもできます。
眼には優しくなりますが、見辛くはなるので状況に応じて使い分けましょう。
因みに全てのiOS端末で利用できる機能ではなく、iPhone5など一部の機種は対象外です。
また、省電力モード中も利用できなくなるようです。