おはこんばんにちは!

 

 

ちょっと髪の毛伸びてきて

地味にイラストと雰囲気剥離してきてる

副 店 長星中村星です!!

あ、あと今日僕誕生日です(ボソッ

 

 

先月より始まりましたゴゴゴゴゴ

グループ全体盛り上げていこう」

というこの趣旨は見事に成功を収めていると自負しております。

 

ていうかモリアガリ過ぎじゃない?

 

とむしろこちらが慄くレベルで当店の

ゴゴゴはゴゴゴゴしてるように感じます((((;゚Д゚))))

 

明日もまたやってくるそんな震える日に

重なっちゃいました、新台入替

 

今回の入替もなかなか

大掛かりでございまして

こういう事ですわ。

情報過多ですね。

大丈夫ですか?

 

……大丈夫そうですね!

ではさらに追加で

 

こちらも宜しくお願い致します。

すみません、流石に一日に詰め込み過ぎたと

反省しております(´;ω;`)

 

皆様から他のお店に行くという

選択肢を奪ってしまったこと

心苦しくて仕方ありませんえーん

 

と、いう訳で

・・・来てね真顔ゴゴゴゴゴ

 

 

 

 朝10時開店

 

整理券配布時間は

9:20

となっております。

 

 

皆様のご来店、

お待ちしております!!!!