おはこんばんにちは!
ちょっと髪の毛伸びてきて
地味にイラストと雰囲気剥離してきてる
副 店 長の
中村
です!!
あ、あと今日僕誕生日です(ボソッ
先月より始まりましたゴゴゴゴゴ
「グループ全体で盛り上げていこう」
というこの趣旨は見事に成功を収めていると自負しております。
ていうかモリアガリ過ぎじゃない?
とむしろこちらが慄くレベルで当店の
ゴゴゴはゴゴゴゴしてるように感じます((((;゚Д゚))))
明日もまたやってくるそんな震える日に
重なっちゃいました、新台入替
今回の入替もなかなか
大掛かりでございまして
こういう事ですわ。
情報過多ですね。
大丈夫ですか?
……大丈夫そうですね!
ではさらに追加で
こちらも宜しくお願い致します。
すみません、流石に一日に詰め込み過ぎたと
反省しております(´;ω;`)
皆様から他のお店に行くという
選択肢を奪ってしまったこと
心苦しくて仕方ありません![]()
と、いう訳で
・・・来てね
ゴゴゴゴゴ
朝10時開店
整理券配布時間は
【9:20】
となっております。
皆様のご来店、
お待ちしております!!!!












