世界は日本が休みの時に動く。

特に金融。

ということで、今日も世界は日本から富を吸い上げるために先手先手を打って動いてますが、そこは来週の月曜日に。

 

今回はミルクティー飲みたいさんから。

あくまでも2ちゃんに登場した未来人の話ですので、話半分で聞いていください。

未来人塚本が語る、意識と肉体・世界・人生の仕組みです。

 

 

未来人塚本がどういう人なのかは動画の説明に委ねます。

私が興味深かった点のみ抜粋し、私なりの解釈も交えて抜粋します。

 

 

未来は予測不可能で、時空間のパターンは無限にある。

時空間を一つしか選べないのは肉体の制約を受けているから。

時空間:肉体 = 1:1

意識・精神・魂はその制約を受けないので、寝ている時に別の時空間を体験することもできる。

個々人が時空間を個別で持っている。

 
人は無意識レベル(人生のシナリオ)で、出会う人、出会わない人を決めて生まれてきている。

未来は変わることがあるが、物質空間の因果律があるので、根本的に変わることはない。

人生はシナリオがあり、ある程度決まった登場人物と目的が設定されており、どう振る舞うかは自由。

自由だが因果律(お金、身体、体力など)の制約を受けるので、完全な自由ではない。

過去からの因果律は未来に強烈な影響を与える。

夢が叶った状態をイメージすると解決方法が自然に現れる。

希望を持って自分にも周りにも良い影響を与えることが大切。

影響力の大きい人、そうではない人は事前に決まっている(この意見には自分も同意します。最初から決まっている。)。

 

避けようとしても避けられない、いわゆる宿命は存在する。

(時代の節目で起こる歴史的なことも、その時代を生きる人々の共通の宿命でしょう)

人生でどうしても経験しなければならないことは、他の行動は選択できない。

人生には人為的には操作しようとしても、絶対操作できない領域がある。

避けて通れない宿命を避けようとすると、時空間が歪み、本人も苦しくなり、結局そこに戻る。

自分の宿命と違う生き方をしていると、虚しくなり、他人もそんな自分を邪魔したり、意地悪してきたりすることが、サインとして現れる。

 

 

時間の進み方は年々速くなっていて、それはその時代を生きている人々の同意で決まるが、もはや限界レベルの速度。

(10年前の1日で得る情報より、今の1日で得る情報の方が、はるかに膨大ですものね)

その速度についていけなくなる人が激増してしまう。

(自然回帰、田舎回帰、農業回帰がブームになっているのは、時間の速度が上がっていることと関係していそうです)

 
 
人生のシナリオの部分は興味深かったですね。
未来は変えられるけど、人生の大枠はすでに決まっている。
宿命の部分に逆らうと苦しくなる。
スピリチャル業界では「あなたは自由になりたい自分になれる」と言いますが、「人生のシナリオと因果律の範囲内で」ときちんと注釈を入れるべきだと思いました。

 

 

 

個人的には、デジタルでネットのサーバに残っている情報を組み合わせれば、未来の子孫は、ご先祖がどのような人物だったのか詳細に知れるというのは、面白いと思いました。

地球上の磁気データがリセットされてしまわない限り、未来にあることとしては確率が高いですよね。

それと、宿命から外れている時のサインは、頭の隅にとどめておこうと思います。

 

 

金曜日はこの続きの衝撃の動画を取り上げます。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。