国際金融資本勢力は、西洋占星術を元に世界を動かしています。

今週はどんな週?

 

石井ゆかりさんから。

 

 

「いよいよくる」の雰囲気が高まる週。

2023年前半のメインテーマが本格始動し始める。

長い間考え尽くした決定打を打ってくる、そんなイメージ。

 

3月からガツンと世界が動きそうですね。

色々手を広げすぎて若干収集がつかなくなってますが(汗)、自分もここから拡大路線で行こうと思います。

 

 

先週の気になったニュース。

 

急性心不全とのこと。

枠の長期副作用か。。。

幼少期、思春期と、とても影響を受けた漫画家でした。

誕生日も同じなので勝手にシンパシーを感じてました。

宇宙の記憶を持つ、世界一宇宙が似合う漫画家でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

999が好きでしたが、今となって興味深いのは「千年女王」。

 

 

 

 

人類を作って進化を見守ってきた種族の話ですよね。

最後は女王が身を呈して人類を残す、そんな話だったと思います。

 

 

 

今みたいに、不思議トンデモ系の情報が豊富でなかった時代に、「人類は宇宙種族が作った」発想をアニメにしていた松本零士。

宇宙戦艦ヤマトの映画版完結編は、太古の地球に水をもたらした水の彗星が地球に最接近し、地球が水没&滅亡の危機にさらされる話でした。

「水は宇宙から来た」ことも知っていた彼は、やはり宇宙から人類進化のために地球に派遣された志士だったのだろうなと思います。

使命を果たして帰天した松本零士。ありがとう。

 

 

先週は、他にも副作用の大動脈解離などでお亡くなりになられた方が複数いらっしゃいました。

この方もなんとか持ち直しましたが、長期副作用かと思います。

 

 

 

先週は大阪マラソン、来月は東京マラソンと続きますが。。。

 

 

巣篭もりの結果なはずもなく。。。

 

 

コウロギ導入のために、日本でも卵が潰されそうになってる。

 

 

 

日本人は所得の半分が税金。

先週の水曜の日刊原田武夫を聞いて、2024年の日本デフォルトが実現してしまう可能性が、限りなく100%に近づいていることを知りました。

その辺はまた水曜に。

国民の所得半分預かっても、まともに国家運用できないのが、日本の政体勢力と国家官僚なのです。

でもそれは江戸時代も繰り返されていて、社会の上位の階層が固定されてしまうことにより、必然的に起こってしまうことのようです。

人類の、特に日本人の課題ですね。

 

 

これでインボイス制度が導入されたら、一体何%になるのか。。。

しかし「江戸時代とどっちがマシ」って、江戸時代の方がマシだったに決まってるじゃないですか。

日本に近代のシステムが導入されてから、生活のほとんどが納税のための労働に費やされているわけだから。

 

 
旧宮家の方とのご成婚なら良いかと思います。
 
 
人類が平等に幸せになる技術は既にたくさんある。
が、それを阻止しているのが英国を中心とする学術協会。
どの時期にどのタイミングで最新の科学技術を庶民に払い下げるのか、を管理している。
人類を平等に幸せにしてしまう技術は、常に彼らに潰されてきた。
宇宙からインスピレーションが降りてきて、地球三次元で形にできるということは、創造の次元ではOKであり、そのタイミングで出るべくして出てきたもの。
しかしそれを握りつぶし、宇宙からのインスピレーションと人類の進化を妨げているのが、この組織。
そして特許庁。
 

 

 

 

 

 

その英国では野菜の配給が始まったらしい。

メモ・独り言のblogさんから。

 

 

英国は年始のメドベージェフの予言通りに、EUに戻るのか???

日本も対岸の火事ではないですね。

私も春になったら、実家の畑でまずはハーブから。

 

 

花粉が飛んでいて、目がしょぼしょぼ、鼻はムズムズ。
季節の変わり目ですので、皆さんもご自愛ください。
 
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット