昨日は神社チャンネルの羽賀ヒカルくんところの、「最澄と空海の秘法」の半年講座の奥義編の講座に出席してました。

朝の10時から夜の10時30分まで(笑)。

そこから直会やって、羽賀ヒカルくんにも色々質問できて有意義でした。

奈良も封印されているんですけど、実は栃木と茨城も封印されているのですよね。

宇都宮は宇宙の宮と言われているのですよ。。。

(私の地元ですが、都感ゼロのど田舎です。。。)

縄文の中心だったからなのか、古代ユダヤが大量入植してるからなのか。

茨城はむしろ国際金融資本の人々が狙っている土地のようです。

柏に新しくできる三井ホテルは病院と関係。

あの辺一帯を医療の最新地帯にしたいのかなと思います。

人型埴輪は主に関東から出土してるのです。

ここもこれから突き詰めてゆきたいです。

 

 

 

日付が変わる前にやっと家に帰れました(笑)。

ついに半年講座も終わってしまってちょっと寂しいのですが、2022年は多くを学んだ忘れられない年となりそうです。

なので、昨日のNHK特集と鎌倉殿を見逃してしまった。。。録画忘れて外出してしまいました。

 

 

西洋占星術から読む今週の動き。

 

25日かに座で日食。爆発的雰囲気。金星が重なり合うので特別なスタートに。

28日は魚座で木星逆行。

1〜2年かけて動くようなことが動き始める。

 

 

原田代表(原田武夫国際戦略情報研究所)がツイートで「やはり23日に動くと」と。

いよいよ始まりますよ!

Fasten your seatbelt!

本日のニュースですが、まず米国経済がクラッシュしそうですね。

 

怒涛の円安が続いてますが、実はチャンスなのだとか。

米国株安と連動してますね。

 

 

経済には全く詳しくないのですが、ここには「外国債を売るのが為替介入」と書いてあります。

米国債売れるの??

それを売ろうとして、日本の歴代総理が悲惨な亡くなり方をしているのですが。。。

為替介入で国民年金と厚生年金が投入されて、年金が溶けてなくなってないことを祈ります。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

今日は国会中継を見ながらこの記事を書いてますが、日本維新の会が社会のセイフティラインとしてのベーシックインカムを取り上げてました。

国会でも真面目に取り上げられる議題になってきたのですね。


 

就任したばかりの首相が辞任。

本日のニュースですがボリスも出馬しないとなると。。。

英国が先陣を切って政体勢力の解体を演出するのか?に注目してゆきたいですね。

 

 

英国のデジタル通貨の進捗を調べていたら、世界はこんな事態になっている模様。

 

 

最終的にQFSに移行してゆくので、他の暗号資産は不要になります。

この辺が一掃されたら、いよいよQFSのお出ましになるのではと睨んでるのですが。

 

 

枠ちんだけでなくウイルスそのものも人口ウイルスなのでタチが悪い。

 

 

今年はインフルエンザも流行ると言われているので、気をつけねばですね。

国境も無制限解放されているので、異国からもたらされるウイルスも注意です。

水際対策をしているとは言ってますが、外国人観光客がフレッシュな咳をしながら観光しているのを京都で目撃してます。

水際対策は意味がないと思った方がいい。

インフルなどの引き始めには、自分は麻黄湯で対応してます。

あとはカイロを貼って、ビタミンCを大量摂取して、とにかく寝る!

 

 

薬剤師の方も麻黄湯を勧めているので、効くのだろうなと思います。

常備しておくと安心ですよ。

 

↓の紹介記事にもあるのですが、話題の流行病はもはやのど飴や葛根湯で対応できるレベル。

流行病に効くのど飴はこちら。

 

 


クロモジの成分が細胞へのウイルス付着を防ぐそうです。

 

 

 

 

mRNA枠ちんがなぜ危険なのか。

以前紹介した東京理科大の村上教授をはじめとした専門家が集まって発表している動画。パワポの資料が素晴らしい。

こちら↓の方が動画から抜粋してうまくまとめてくれました。

世界ではmRNAワクチンの危険性が認識されてしまっているので、まだ社会的に認識が進んでいないのは日本だけなのですが、日本が製薬会社たちの在庫処分場と化して、多額の税金を投入して購入させられている状態です。

ScienceやNatureでも既にmRNA枠が危険という論文が発表されている。

 

 

 

民主党の議員の方は、二十年以上前に薬害エイズ裁判で有名になった川田龍平議員です。

当時小林よしのり氏がゴーマニズム宣言で取り上げていました。

 

 

まだ政治家やってたのですねぇ。

 

 

そのウイルスをめぐる研究者の暴走。

今は技術の進歩で、結構カジュアルに遺伝子組み換えができてしまう。

こんなのが今冬漏れて流行ったとしたら、大変まずい状況ですね。

InDeepさんから。

 

 

 

このウィルスも元々はP社が作った人口ウイルス。

それを中国の研究所に渡していたのですが、それが故意になのか偶然なのか、研究所から漏れてしまった。

枠ちんとセット開発のマッチとポンプ方式なので、病が流行った夏には注射が出てきたわけです。

 

余談ですが、昔読んだ宇宙人系の本(笑)で、「人類が神のコード(DNA)を結果がわからないまま操作し始めると、人類は滅ぶ」と言っていたのを思い出しました。

シリウス系宇宙人だったかな?人間を遺伝子操作して作った側がそう言っているのです。

だとしたら今が滅びの瀬戸際ですね。

遺伝子組み換えは、世界各国で厳しく法規制した方がいいと思う。。。

 

 

そして薬害エイズ訴訟と同じ流れになってゆくのであろう、日本での訴訟の始まり。

もっとメインメディアは取り上げるべき。

 

 

 

研究者が作った致死率が高いウイルスが漏れ出て、DSも制御できない事態だけは避けたいですね。

それを祈りつつ、怒涛の展開が始まった今週をゆっくり過ごそうと思います。