今日のご飯
日本の皆様Bonsoir。今日は部材の管理ができてなくて思ってたより作業が進まなかったベルギー猫です。(´・ω・`)・・・ウレタンスプレーをサロンのでか窓やったときに使い切っちゃったのをすっかり忘れてました。(´-ω-`)こないだ雑貨屋チックなお店に行ったときにまだストックがあるからいっかって思っちゃいました。いざ使おうと部材置き場を見たらありませんでした。(´・ω・`)=3年かなぁ。脳トレしなきゃ。そんな訳で今日もランドリールームです。窓の上部と左サイドにもボードをペタっとしまして。ウレタン吹こうと思ったらなかったわけですよ。ない物はどうしようもないので窓周りは一旦止めまして。壁にボードをペタリとな。(´・ω・`)=3ちょっと前までがっつり天井まで壁を立てようかと思ってたんですが基本的に配管隠すためだけなので別に天井まで壁立てなくていいじゃんってなりました。めんどくさいですしね。棚チックな壁を作る方向にして、補修しないといけない所がふえたのでその分の所にボードをペタっとしまして、くっつくまで突っ張り棒です。(´・ω・`)=3やってることはこれだけなんですが、部材を再利用品やら端切れやらを使ってるのでこれ使えるかなぁとか良いのがないかとか探したりしてる時間がむっちゃあります。特に壁とかが平で無いし、水平、垂直取れてないとか普通なのでもうどうやってボード固定するかとかむっちゃ色々悩んでます。どうやっても足りない部材とかは買ってこないとなんですがね。節約の為に使えるものは使わないとなので解体した時に使えそうな奴とか置いてあるので、そいつらとにらめっこしながら頑張ってます。(´・ω・`)=3そんなウレタン切らしてた木曜日な今日の晩御飯は揚げ物セット(/・ω・)/パーティミックスなる揚げ物がセットになってる冷凍の奴があったのでそいつをフライヤーでじゅわっとな。で、ちょっと前に買ってきていたカット済みなさつまいもの奴をフリットゥな感じで2度揚げしまして。そのままの奴と、大学芋にした奴を。うん。ちょっとタレが少なかったですね。もっとべったりさせてるのが好きなので次はもっと大量に作りましょう。。。。揚げ物に大学芋ってなんちゅう組み合わせなんだって気もしなくもない。ま、残ったのはタッパーに詰めて冷蔵庫行きです。さて。明日は何やら嫁がIKEAに行きたいと言ってるので嫁の調子次第でIKEAに行くことになりそう。サロンが完成したせいで色々飾りたいみたいです。まぁ、私も再び雑貨屋チックなお店に行かないとだしお買い物にも行かないとですしね。お出かけは確定でしょう。何処まで出かけるかってだけですが。明日は作業する時間は無いかな?ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。良かったらゆっくりしていってね!。。。リノベに付きっきりで更新が止まっちゃってます。。。撮影に行ければいいんだけど。。。↓勝手にベルギー観光局西にフランス、東にドイツ、北にオランダ、南にルクセンブルク 何故かフランスとドイツ、オランダのツアーにまとめられるベルギー 漢字で書くと白耳義。仏、独、蘭と差がありすぎて読めないベルギー 大手ツアー会社で訪れる場所も首都ブリュッセルとアントワープ、ゲント、ブルージュと固定なベルギー まともなガイドブックが1冊程度しかないベルギー。 そんなベルギーへ移住した…www.youtube.com先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/