ダメ学生が司法書士になれるのか

ダメ学生が司法書士になれるのか

自分に甘いダメ大学生が国家資格に挑戦
本気を出して資格取得なるか?
それとも本気を出せずに終わってしまうか?

Amebaでブログを始めよう!
急に冷え込んで来ましたね。
寒さには強いので勉強がしやすいです(・ω・)
まだまだ覚えることはたくさんありますが、少しづつ 理解 の領域が広がっているのを実感できて嬉しいです。
勉強って理解できると楽しいんですよね。

話は変わって、私は結果が全てだと思います。
努力はした と言うのは負け犬の遠吠え。
結果を出した人はそれ以上に努力していたのではないか。
私の周りにも試験を頑張っている人がたくさんいますが、こんな言い訳はもう聞きたくないです。
本当に悔しかったらもっと努力しようよ。
あなたも、僕も。