不妊治療してますが -11ページ目

不妊治療してますが

不妊治療中ー。
タイミング法1年。転院。片側の卵巣癒着。AIH人工受精4回。IVF体外受精1回目。
結果残念(´・ω・`)

現在2回目のIVF体外受精挑戦中←今ココ

個人の不妊治療記録です

結婚してaya 我が家には子供ができませんあせあせ

年齢のこともあるので、1年ほど自分たちで頑張ってみて

aya 不妊病院に行くことにしました。

近所というか、隣の市に病院に通い『タイミング法』にて毎月通院。


先生が、ボソボソ話す方で(苦笑あせあせ
私自身 初めて不妊病院ということもあり
他の不妊で悩んでいる方のブログなんかを見ても
書いてあることや文字が(´;ω;`) 意味不!!5 なんですけど。。

ということばかりでした。

言われるがままタイミングを取り、たまにkonatu 薬が出たり3104 注射を打ったり。。

私の基礎体温は、ガタガタですガクリ
病院の先生に言わせると『ガタガタではあるけど、低温期と高温期に分かれているから大丈夫』とのこと。

基礎体温を付け始めたときの仕事を辞め、ガタガタは少しだけマシきらきら になりました。

寝る時間shokopon も起きる時間も、今はほぼ同じ。
なのに低温期にいきなり1日だけ上がったり
逆に高温期なのに1日とかいきなり下がったり。。aya 溜め息

病院の先生に、『通水検査ってやってみます?』と言われ説明を受けました。
そりゃー子供ほしいし。
sss やります!ってなりました。

家に帰って調べてみるとsei ものすごーく痛かったという人とsei まったく痛みなんてありませんでした。と両極端。。

私個人の結果としてはsei
sei かなり痛いというか、下腹部内に風船& を仕込まれて膨らまされてる感じで。。
内側からの『圧』が辛かったですkonatu
通りがものすごく悪いわけではなかったとは言われたものの、詰まっていたりする人は痛みがあるとkonatu ネットで見かけたこともあり。。

この痛みで通りがよくなるなら。。。という感じでした。

しかしながら、そこから数か月経ってもやはり我が家にベービー 赤ちゃんはまだ来ないのです。