天蠍宮にて、神様と一緒に。

天蠍宮にて、神様と一緒に。

鍼灸院・占館「天蠍宮」のブログ。小さな頃から神様&様々な魂と一緒に生きてきた院長の、色々なお話。
天空のテラスで一緒にお茶を飲みながら、少し不思議な物語を紐解くように聞いてくださいな。

心も身体も運勢も、全てを良き方向へ。
硬く古くなってしまった殻を破壊して、新しい自分へ。


ホリスティック鍼灸・ヒーリングサロン

天蠍宮(てんかつきゅう)~サロン・ドゥ・スコーピオン~です。

http://scorpiontemple.mimoza.jp/


一本一本の鍼先に、天界と宇宙の気を込めて、施術させて頂いているせいでしょうか。
治療を受けてから「運勢が開けていく!」「ものの見方が変わる!」との嬉しい報告をいただいています。


また当院で扱う主な占術は、世界でただ一つのオラクルカード占い「曼荼羅占術」。
密教の神様の力が込められた26枚のカードは、神様と私が共同研究開発(笑)した完全オリジナルであり、

この世に降りてきたばかりの占術です。
それぞれのカードが開く度に、そこに記された神様へ電話が繋がり、告げられたお言葉をお伝え致します。

クライアント様のハイアーセルフと神様のお話をお伝えしたり、気になる神様にお話してみたり。

当院はひととき、神と人とが語り合う天のラウンジとなります。
そんな天界へのホットラインを用いて、苦しみや悩みの根源を、一つ一つ丁寧に解きほぐしていきましょう。


神様や精霊などスピリチュアルな単語が出てきますが、どこの宗教にも属していません。
また、宗教や宗教的なものを作る気は一切ありません。従って勧誘もしません。
それぞれの魂が、本来持っている輝きに気づき、最も幸福な生き方をできるようになることが、

私の心からの願いです。


当院は、いわばセーブポイント。
私は、人生の旅の途中の治療役や道案内役、回復役と思ってくださいね。



このブログの全ての著作権は管理人に属しています。無断転載は禁止ですよ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス