4月20日から超特急春ツアー

『Rail is Beautiful』が始まった。


昨年はアルバムツアーだったのでアルバムの曲を中心に、テーマだったCool & Stylishに沿った楽曲でかっこよく決めたライブだった。


今年のテーマは Beautiful 花束

美しくて大人な姿見せますって言ってたけど、どんな内容なのだろう。


ネタバレしない程度にSNSを検索

なかなか期待できる内容

来月の乗車が楽しみ爆笑


追加公演も決定し、8月末までの長いツアーになった。トラブルなくオーラスまで駆け抜けて欲しい。




ファーストEP「Just like 超特急」がリリースされたが露出が凄い。これがユニバーサルミュージックとの提携の賜物だろう。

音譜リリース当日の大規模なフリーイベント

音譜音楽番組への出演

        CDTVライブ!ライブ!

        プレミアMelodiX! (関東ローカル)

        うたコン

音譜テレビCM

音譜SNS内CM

音譜渋谷街頭モニタージャック

音譜HMV タワーレコード 店頭パネル展/ライブ衣装展

音譜連日、ラジオ各番組へのゲスト出演


 

23日「うたコン」

NHKの生音楽番組だ。大阪のNHKホールからの生放送。このために来阪したんだね。

披露曲は「Steal a Kiss」

リリース日に公開されたMV

ジャケ写の衣装でのMVだったが途中黒スーツの場面があってスタイリッシュでかっこよくて沸いた。



CDTVではジャケ写衣装でのパフォーマンスで、それもかっこよかったが、うたコンでは黒スーツで出演した。MVのシンプル黒スーツではなく、それぞれさりげなくメンバーカラーの入ったスタイル。

テレビに映った途端、ファンは“黒スーツ”に沸き、Xのトレンドに入ったひらめき電球 分かるよ!!

コラボでは、山本彩さんの歌唱のバックダンサーとして出演。メインダンサーである超特急がバックダンサーとしてパフォーマンスする姿は貴重キラキラ

でも次の機会があればボーカル2人は歌唱させてください!


番組の最後、超特急の出番。

北陸新幹線が開業したのに引っ掛けて、芸能界でも話題の車両が!って紹介には笑った。


今回はテレビサイズに短縮されていたのでタクヤの台詞が飛ばされたえー

3:09の短い楽曲だから今後はぜひフルサイズで披露させて欲しい。


スリムな黒スーツでクールに決めるパフォーマンスはかっこよかった。カジュアルもいいがこっちが好きかもドキドキ

生オーケストラに負けない歌唱力のツインボーカル、実力は完璧なんよ。


音楽番組への出演、もっと増えて欲しいと期待キラキラ