ゲイリームーア。


泣きのギタリスト、おもいっきしブルーズ系。

そして日本嫌いw とくに捕鯨とか気に入らんらしいw


それはさておき、


そんな彼が、今日、スペインのバカンス中にお亡くなりになられたとのこと。


レスポールのくどいくらいの泣きの部分+ブルーズが好きだったので、結構よく聞いてました。

てか、今もこの日記書きながら聴いてますです。

しかし残念です。


ご冥福をお祈りしたいと思います。

WCCFネタです。

ユーベ+α固まりました!

フォーメーションは、4-5-1。

GK:ブッフォン
DF:ザンブロッタ、キエッリーニ、カンナバーロ、テュラム、(メルベリ)
MF:ダーヴィッツ、デシャン、ネドベド、パウロソーザ、カモネラージ、(ジョビンコ、エメルソン、タッキナルディ)
FW:デルピエロ、(本田△)

本田選手以外ユーベです。

ジダンが欲しいけど、絶対無理なのでそこはもうあきらめw


ジダンなんかいなくても、みんないい動きします!


不満なのは、

・FWがデルピエロだけで、1試合持たないこと。そのあとMF本田に交代!

(本田でなく、ユーベ時代のズラタンに変更しようかまだ悩んでるところw)

・おなじくカンナバロが今バージョンで体力低すぎて1試合持たないこと。

でもなんかたのしいですわw



あと気になってるのは、長友がインテル行っちゃったんで、インテルで組んでみようかなーっと・・

次は、ミランと合わせてミラノチームでも作ろうかなww

ここ数年、同じ作業+突発的な緊急対応の繰り返し。


だんだんその作業線表の複数同時実行+期間が短くなったりと、

苦しくなっているばかり。


楽しいことは、たまに息抜きでの飲み会くらい。


仕事が辛いねぇ。

苦しいのを苦しくしないのが目標なのかもしれないけど、

あれもこれもダメとか、お金ないとか言われちゃうと萎えちゃうよね。

それに、自分だけがなんとかしないと仕事がつぶれるわけじゃないしね。


なーんだかなー。


今超えるべき壁はこれであってるのか?

違う壁を一生懸命登ろうとしてるのか?

中途半端は一番イカンと思いつつ、どこを目指せばよいか迷走中な毎日です。

生きてる感じがしないね。


関係ないけど、うまい鮨食べたいですw
今年初出張。

行きは夜移動で、近所のホテルのバーに新年のあいさつをしに行って、

ついでに常連さんにも挨拶。ついてたねのってたね~

翌日の仕事も何事もなく無事終了。順調やね。


帰りに新横の売店を覗くと、定番「東京ばな奈」が4つパッケージで売ってた。

僕好きなんですよね。。


つーことで早速旅のお供として購入。

ふわふわの生地に甘すぎないやさしいバナナクリーム。いいっ!

車中では4つはペロリでしたわ。

その数分前にイベリコ豚カレー食ってたけど完全に別腹でしたわww

とっても満足な状況だったんだけど、



カロリーが多量摂取すぎて大変なことになってるのがだけが心配ズラ。ぽにょ