私の個人的意見に基づく紹介。
気分を害す方は見ないでください。
右から
ユノ:リーダー。男らしく、おおざっぱ。空気を読めないので、
他のメンバーで盛り上がっているところ、残念なコメントをしてしまうことあり。
けどこの素で笑うユノは結構好き!
ライブに行くと、あれ?ユノかっこいいじゃん!かわいいじゃん!最高じゃん!!!
とまではいかないけど、魅力に気づかされる。
歌は、五人のときの歌のほうがうまい。
けど、TIMEのライブで歌がうまくなってて感動。
きっと努力したんだろうなー。
ハイテンションには正直ついていけない。
ちょっと疲れてしっとりしてるほうが好き。
私事ですが、CDとか買うとついてくるカードとか必ずユノ。
そして苦手な決め顔でみつめてくる。
ユノ運最強にあると思う。
東方神起に欠かせないメンバー


