こんばんは🌃✨斎藤ですニコニコ

厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(*´-`)
8月もあっという間に終わってしまいましたね…小学生の頃は31日まで宿題を溜め込んでいて、よく親に怒られてました(笑)
防火ポスターとかね。あー!懐かしい爆笑
って、全然関係ないお話してスミマセンアセアセ


さてさて、今日はこちら↓


 定額ネイル4000円の色違いになります✨
やっぱりサンシャインベビーは発色が最高ハート
まだまだ暑いこの季節…ギリギリまで夏を楽しめるネイルですねルンルン
明日からご旅行ということで…お気を付けて、いってらっしゃいませニコニコ夏漫喫してくださいね!そして、台風にぶつかりませんように✨

続いては…こちら↓


持ち込みデザインで4000円~
こちらはマットでいっきに秋ネイルチュー
濃いめのカラーの中にも上品さがあって素敵~(*^^*)グリーンは色を調合してオリジナルカラーにキラキラ
お仕事の裏話も聞けて新たな知識が増えました!!笑
私もネイルのこと、もっともっと学ばなきゃおねがいグー


担当者 斎藤