最近は、いろんな事に疲れてます。

仕事もそうですが、自宅にいるのも疲れてます!

とある子の応援も、空回りで、コメントも見てもらえず。ツイッターも繋がらず。

ブログを書いても、たいした反響も無く、ただのぼやきになるばかり!

毎日更新しても、反応もなく、今日はlineをちょっとカット、朝のブログの更新も意識的にカット!

やっぱり、私は放浪者なんですね~

誰とも関わらず、1匹狼(子犬?)がしょうにあってるのでしょう。


頑張っても人とつるめない、独り歩きの人間でしょう。

なんとか、仲間に入ろうとするのですが、面倒になって、外れて行く。

やっぱり、一人がいいですね。

誰も見ない、誰も来ない、誰もコメントしない!

一人のだらだらとしたブログをあげていく、友も無く、仲間も無く、同僚も無く、家族も無く!

こんな状態が一番心地よいかも知れませんね(笑)

楽しい時間でしょう。

心の支えが有りませんから、何を始めるのやら!

もう、あの子の押さえも有りませんし、私の家族も、私は止められない。

なんだか、楽しいかな(笑)

独りで、いろんな話をし、コメントも受けず、言いたい放題!

政治的な意志の吐露やるかも


気まぐれ放浪者って言うのもいいですね

明日のブログ、有るのかな~(笑)


                    by放浪者、孤独な人生!
                        傷心中(人が信じられない)

あ、杏果ちゃんは違いますよ!
ちゃんと応援します!( ̄- ̄)ゞ