Ryo0のブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Ryo0のブログ
ライブドアから引 っ越ししてきました★新しくまた頑張って来ますんで~宜しくですよ(≧∀≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お土産PART2
続きまして…(゜Д゜)
またまた姉貴が北海道に
旅行行った時に
買って来てくれた…これはテレビにでも放送された
【焼きそば弁当】弁当??
って思われるが…北海道の人はたいていは知っているらしい!
普通の
【あっさりしてスルスル入るうまい】
焼きそばにスープ付きの 珍しい焼きそばです★
これまた…うまいです!
北海道へ行かれる人は
コンビニやスーパーにも
売っているらしいので購入してみてください(=゜ω゜)ノ
後[じゃがりこ]や[ぷっちょ]なと゛北海道限定モノを買ってきていましたよん★
お土産PART 1
おはようございます(゜Д゜)更新めちゃくちゃサボりました(=゜ω゜)ノ
1ヶ月前くらいに姉貴が
下り方面え旅行に行った時に…自分珈琲大好きなんで
購入してくれた産地珈琲ですヾ(^▽^)ノ
【淡路島珈琲】名前は渋いが味も渋かった(笑)
うまかったです★
晴れ晴れ
おはよざいマウス
(*´д`*)
今日もバリバリ晴れですなぁ~
なので今日はバイトですが朝10時に起きて
洗車だぁぁぁぁ!
ブブ~っと近くの洗車場まで………
Σ( ̄□ ̄)!ヌァ
コミコミですがなぁ
またブブ~っと違う場所に
人は居ないが…
[洗車の為に水使われる使用は禁止]
Σ( ̄□ ̄)!
ココは蛇口無理やん!
やめだやめだぁ~
ブブ~っと帰宅?
最初の所が人少なくなってたんで(・∀・)ラッチー
洗車したぜよ~っ
ピッカピカやぁ~っ☆
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする