夕方再放送ドラマ
【いつもふたりで】
主演坂口憲二・松たか子
のドラマを再々放送かな?
この間『ふっ』とテレビ
を付けたらやっていて
【なんだ?このドラマ?】と思いきや…ジーッと
見入ってしまい
夕方のドラマは2話連続
放送なんで続きを
見てく内に…ハマってしまった!( ´∀`)
めちゃくちゃ恋愛モノで
たまらんかったっす!
今週最終回迎えて
最終回もきちんと見れて
二人はhappyendに終わったと
言うベタな話でしたが
胸撃たれましたズキューンと…
あぁいいなぁ…と
( ´∀`)
と話は変わりますが…
胸が痛い…(゜Д゜)
ケンタッキーのツキン
つきんを…
↑チキンだろ
食べたんすけど…小骨も
一緒にパクリ…うぁぁぁ
(T^T)
ヤバい(笑)
つっかえたぁ~っ
↑お前は爺か!
んな話ではなくて…
早く髪の毛切りに行きたい!
主演坂口憲二・松たか子
のドラマを再々放送かな?
この間『ふっ』とテレビ
を付けたらやっていて
【なんだ?このドラマ?】と思いきや…ジーッと
見入ってしまい
夕方のドラマは2話連続
放送なんで続きを
見てく内に…ハマってしまった!( ´∀`)
めちゃくちゃ恋愛モノで
たまらんかったっす!
今週最終回迎えて
最終回もきちんと見れて
二人はhappyendに終わったと
言うベタな話でしたが
胸撃たれましたズキューンと…
あぁいいなぁ…と
( ´∀`)
と話は変わりますが…
胸が痛い…(゜Д゜)
ケンタッキーのツキン
つきんを…
↑チキンだろ
食べたんすけど…小骨も
一緒にパクリ…うぁぁぁ
(T^T)
ヤバい(笑)
つっかえたぁ~っ
↑お前は爺か!
んな話ではなくて…
早く髪の毛切りに行きたい!
FNS歌謡祭
今見てマウス( ´∀`)
うん!
一年の歌の節目って感じやね
(´_ゝ`)
12月って感じ★
菓子つまみながらコーシー飲んで(・∀・)
今日は1日家でゴロゴロしてたヤンスo-_-)=○☆
では後ほど…ういっしゅ
(-.-;)y-~~~
うん!
一年の歌の節目って感じやね
(´_ゝ`)
12月って感じ★
菓子つまみながらコーシー飲んで(・∀・)
今日は1日家でゴロゴロしてたヤンスo-_-)=○☆
では後ほど…ういっしゅ
(-.-;)y-~~~
