《祖母の家》《人の犬の奇縁》の中出て行く国民の弟から豪快なことを被ってすでに黙々として成長して“国民の正月の男性”になったことが残って、19歳は14年のキャリアにすでにあって、蘇志燮の天然で立派な顔と長年にとても似ていて訓練する演技をつぶす彼を跳ねてと映画とテレビの劇と各種のイメージガールの極めて優秀な人にならせます、ここ数年《目が見えない病気》《善徳女王》《学習の神》の中ですべて彼の努力を見ることができます。2012年に初一部は劇《プロポーズの大著の戦い》を撮影して豪胆なことを被って成年後に男性の主役の地位に入ることが残ることを打ち立てたことがひっくり返って、その後昔の服装の劇《阿娘が道を伝わらせる》の中でハンサムで格好が良くて異なる以前の天帝も人に見るもの聞くものがすべて新鮮な感じをあげて、絶賛放送中の《あなたを思う》の中で豪快な扮したのHarryを被って夢中になって尹恩恵に対してただ貴重な温かみだけが現れることが残っています。PS:それとも足の身体障害は押エの勢力のある人の棒の国民は特にしかし正月に男性が冷たく夢中になるかかであろうとががすべて同様に立派で、完全に期待します。
《種類の男子》美しい時計、《個人の方向》金振浩、すべて2011年の1部の《シティーハンター》の持ってくる致命的な一撃を防ぎ止めることができなかった、李潤成はほとんど2011年の代名詞になって、李敏のハオも瞬間赤くてアジアの各国に破裂します。その後の恋愛がニュースに別れるのもメディアとファンにしばらくの間忙しく立ち働かれたのです。2012年に1部の昔の服装は越劇《信義》の復帰した同じではないだ昔の服装の賢いハオを通って、同様な結婚後と初めてはもう1度映画撮影の金喜善の扮する年齢の悪くて比較的に大きい恋人同士を出して非常の大の関心を引き起こしました。劇の中で李敏のハオの舞台姿は元気で技量が非凡で、視聴率はあまりに良いとは言えないが、しかし同じではないだ李敏のハオは挑戦することに成功すると言える。
丁一宇は同様に《太陽の月を抱擁する》の中で良い振る舞いを持っていて、その扮した陽明の君はしみじみと月を見守って、しかし依然として男性の2番の永遠に得られない落ち着き先を得て、甚だしきに至っては見守るために自分の運命を捧げました。ひたむきな愛情の胸が張り裂ける陽明の君のすばらしいせりふの表情も多くの娯楽番組の合い争ってまねる対象になった。劇の外の丁一宇の同様な関心度(度合)は急速に上がって、韓国の本土を除いて、積極的にアジアと中華をも開拓して市場を閉じ込めて、年末MAMA授賞式はちょうどと台湾で行う単独のFan Meetingはすべて丁一宇の軽視してはいけない存在に会えます。