scl124のブログ

scl124のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
  あの後、私達はよくTALKです、彼女のタイピングスピードはますます速くなります。冗談、論争、は甚だしきに至っては挑発して、私に注意してとネットワークの上で理解し合っている友達になった。しかし一方、私達は互いに相手の真実な身分を知っていますが、しかし向かい合う時は依然として話すことがありません。私は言おうとしてやめて、彼女は満面期待して、このようなばつが悪い場面は卒業のがに接近することに従ってもっとだんだん増えます。これはどのように、彼女私の間がいつもあることと一緒に高い壁。私はとても困惑して、注意するのは同じで、しかしBBSの上で私達はすべて意識的にこの奇怪な現象を話題にしないで、とに戸惑うことを少しがただオフラインに残して学校の道中に帰るだけであることに心が痛みます。

  大きい4、学校BBS駅は閉めて、CCさえ学生に対してもう開放的でなくて、私に注意してと唯一話し合うことができる空間を失いました。大きい4の事は実はたくさんで、男の後輩達の想像する楽さのようです。大学院受験、できないでまたあたりには作業を探すことを始めます;実習、卒業する設計、アルバイトに行くこと、卒業に至る前夜多いパーティー

 私の対面の機会に注意するのはとすべてきわめて少なくて、更にはっきり分からないで話し合います。路上に出会って、頭をつけて通り過ぎて、私が改心する時彼女が振り返って、彼女の改心した話は私も見ていないことに会っていません。私は残念な思いを始めて、自分の過ちを責めることを始めて、依然として何を弁明していないで、何を挽回します。