誰からも健康そうと言われていた私がまさかっのガン !! -3ページ目

誰からも健康そうと言われていた私がまさかっのガン !!

看護師として、ガン患者さんを見てきた私がガン患者さんに.....

10/5の検診結果が郵送されてきました。
忘れもしない、その日は土曜日で夜は、海外旅行好きが集まるオフ会に参加する日でした。オフ会は、検査結果を忘れて楽しみましたニコニコ

結果の内容の話に戻りますが
頸がんは、異常なしでしたが体がん偽陽性ガーン近日中に来院を...と書かれていたため
いてもたっても居られず、月曜日に時間休をいただき行ってきました。
病院勤務だし、自分の病院の先生に相談してみては...という事になり、筋腫のオペの時にもお世話になった先生に診ていただくことにし、受診予約をしました。