スイーツ小物 パート2★
ねこんにちわぁ![]()
昨日に引き続き、可愛いスイーツ小物をご紹介したいと思います![]()
![]()
むちゃ、可愛いですよぉ
キュンキュンします![]()
まずはこちらです
HUTCH作 ピアス 上段 コラージュマカロン ¥1,200
下段 ドーナツ、マカロン ¥600
ピンクのギンガムチェックや華やかな花柄でコラージュされたガーリーなマカロンが登場です!
一見マカロンに見えないですが、しっかりクリームが挟まっててカワイイですよぉ![]()
下のちっさいマカロンももちろんクリームIN!2色のマカロンがゆらゆら揺れてオシャレです
ドーナツはプレーンとココアの2連になっているのですが、
クールなリボンコードがドーナツのPOPさをカバーして、可愛いながらも落ち着いた雰囲気です![]()
HUTCH作 にゃんこクッキーのブローチ ¥1,200
ブログでもたびたび紹介しておりますこちらの商品!
人気のかじりかけクリームサンドクッキーに加えて、ココアクッキーが仲間になりました![]()
ココアはハートや王冠型に抜かれた場所に透明樹脂がイン!
散りばめられたビーズの向こうが透けて見えちゃいます
HUTCH作 ラスクブローチ ¥800
砂糖がけされたバターラスクと、チョコクリームの絞られたチョコラスクの二種類です。
甘い香りがしそうな程美味しそうに見えるんですよー![]()
このままプレゼントにお渡ししても喜ばれる一品です![]()
KANA作 ねこのおもちゃ トマト¥600 洋ナシ¥800
おもちゃを振るとガラガラと音が鳴るようになっています![]()
![]()
![]()
ねこちゃんだけではなく、わんちゃんにもお勧めなんですが…
意外にも赤ちゃんにもお勧めなんです![]()
![]()
見た目も可愛いので、そばに置いてるだけでも絵になる気がします
![]()
お店には可愛いものがたくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さいね![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「ペンギン」
スイーツ小物 !!
こにゃにゃちわ
最近、お菓子をよく食べてしまっている私![]()
お菓子というかドーナツが美味しくて
今日のお昼も、ドーナツ食べたんですよね
おいしぃ~![]()
スイーツつながりでご紹介したいのが
じゃじゃぁ~ん
こちらです
HUTCH作 スィーツチャーム ¥400~500
見てると食べたくなってしまうチャーム達です
小さいのですが、ディティールが細かいんです
何個つけても可愛い
HUTCH作 ヘアピン 左から¥900 ¥800 ¥900
ケーキとドーナツのヘアピンです
オレンジとイチゴがのったケーキに、真ん中はチョコドーナツ![]()
女の子が大好きなものがヘアピンになりました![]()
ヘアーに付けるだけではなく、
ストールにパチッ
と付けても可愛いかも![]()
HUTCH作 ストラップ ¥500 小物ケース \800
シュークリームでぇす
小物ケースはなんとクロカンブッシュなんですよ
![]()
小さいのにこの仕上がり![]()
スゴイです
乙女心にキュン
としちゃいます![]()
そんなスイーツ小物を眺めてると、ついついよだれがたれてきます![]()
お腹が減ってる時に見るとよけいに![]()
![]()
![]()
☆新作情報☆
ポーチ \980
KANA作 ポストカード ¥150
「ウエディング」
まめ3兄弟。
こにゃにゃちわ
お天気良いので
、自転車に乗って何処かへ行きたい気分の今日です
![]()
もう少し暖かくなったらピクニックとか行きたいなぁ
![]()
それはさておき![]()
昨日、家に帰ってみると我が家では初めての出来事が![]()
![]()
家ネコちゃんまめ3兄弟が…3匹ともドームに入っているではないですかぁぁぁ![]()
一度も同じ時間に入った事がないので、急いで写真を撮っちゃいました![]()
![]()
長男のまめです。 写真…ぶれてます
![]()
その上、かなり嫌そうな顔
次男のこまめさん。 またもや嫌そう…![]()
![]()
ピョコッと
顔を出した瞬間撮ってみたんですが、
目で何かを訴えてるような気がする写真になってしまいました
三男のまめ三さん。 寝ているところを起こしてしまいこんな顔に![]()
はうぅぅぅ
なんか皆、嫌そうな写真ばかりに![]()
本当はみんな可愛いいんですよ
写りが悪いですが![]()
あとですね、それぞれ決まった色があるみたいで、違う色のドームには入らないんですよね
気に入った色があるんでしょうね(笑)
まだまだ、少し寒いのでドームで過ごしているまめ3兄弟でした
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ハンドタオル ¥500
KANA作 ポストカード ¥150
「ドライブ」
ピアス特集!!
ねこんにちわぁ
中崎は雨が降ってきましたぁ![]()
昨日に続き、アクセサリーを紹介します![]()
全てピアスになっています![]()
ネコばかりですよぉ~
左から ピアス ¥880 ¥780 ¥880
どれもこれも可愛いのですが、
私的にはスカーフを巻いてるネコちゃんがお勧めです![]()
なびいてる姿が可愛いくないですか![]()
![]()
こちらは、上のピアスと同じデザインなんですが
ぶら下がりタイプになっています
ネコの顔のシルエットになっているんですが、
実は私……舞踏会のときにつけるお面っぽく見える時があるんですよね
左側はフープになっています
お隣は直付けタイプです![]()
後姿のネコも可愛いのですが、フープのネコちゃんもお勧めなんですよ
ぴょーんと飛んでいる姿とネコの顔もプリチーなんです![]()
今年の春は
、
ネコアクセサリーで決めてみませんか![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「音楽会」
「ソファー」





























