秋といえば…。
こにゃにゃちわ
秋といえば、
皆様は何を思いつきますか![]()
わたしはですねぇ~
芸術の秋・読書の秋そして食欲の秋。
秋になると、チョコレートがいつも
恋しくなります![]()
(その上、新作のお菓子もたくさん出る季節です
)
昨日は、久々にポッキーを食べましたよぉ
やっぱり美味しい![]()
冷蔵庫で冷やしながら、ちまちまと食べています
秋に食べるお菓子は、何故かいつもと違って
美味しさが増している気がする今日この頃![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード¥150
「冒険の始まりだぁ~!!」
*なかざき動物園*新着情報
遊美屋さん 『小さなお店のなんちゃって動物園
あそび園vol.2』
期間: 2012年 9月22日(土)~10月21日(日)
なんとですね、明日から開園します
![]()
ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね
寝る子は育つ~。
こにゃにゃちわぁ
寝る子はよく育つと言いますが、
本当っにネコはよく寝ますよね
(笑)
「バイオハザードⅳ」を見終わって
ふと、後ろを振りかえるとと
よぉ~寝ている我が家の長男・まめ。
なんか、まぁ…ゴリラの鼻みたいで
面白いので撮ってやろうと思い
何枚か撮ってたんですよね、角度など変えつつ
でもね…
ちろっと、目を開けて
「なんだよぉ~」ってな顔されちゃいました![]()
カメラ向けなくなったら、また寝ていましたが。
まぁ~お腹を見せながら寝る子は育つ
元気な証拠です
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード¥150
「CONGRATULATION」
「まめの森 サーカス団」
小さな小さな・・・。
ねこんにちわぁ
今日は青空が広がって気持ち良いですねぇ![]()
ふと遠くに目をやると、おっきな入道雲。
また雨が降っちゃうのかなぁと思いつつ、雷はイヤだなぁと思ってみたり![]()
来週には台風が迫ってきてますし、
もう暫くは安定しないお天気になりそうですねぇ
とはいえ、これが超えたら、一斉に葉が色付き始めるのでしょうか・・・![]()
そうそう、先日こんな小さい秋を見つけました![]()
いっぱい成っているコレは何でしょう?
正解はどんぐりです
まだカサが目立っていて実は小さかったですが、
もう少ししたら茶色く色付いて落ちてくるんでしょうね。
皆様は何か小さな秋、見つけましたか
さて、今日の新作紹介ですー![]()
HUTCH作 スリーピン ¥680
円形レースにビーズをあしらった、
ちょっぴりレトロで可愛らしいスリーピンです![]()
真ん中にはパールとスワロフスキーを控えめに。
ぐるっと囲むように縫いとめられたビーズがシンプルながらも
しっかりポイントになっています![]()
パチッと留めるだけの簡単スリーピン、
秋の装いにお一つ如何ですか?





















