sciarpaのブログ -26ページ目

秋といえば…。

こにゃにゃちわうっとり・・・


秋といえば、


皆様は何を思いつきますかはてなマーク


わたしはですねぇ~


芸術の秋・読書の秋そして食欲の秋。


秋になると、チョコレートがいつも


恋しくなりますラブラブ


(その上、新作のお菓子もたくさん出る季節ですきゃはっ)


昨日は、久々にポッキーを食べましたよぉポッキー


やっぱり美味しいドキドキ


冷蔵庫で冷やしながら、ちまちまと食べていますo(・ω・)o


秋に食べるお菓子は、何故かいつもと違って


美味しさが増している気がする今日この頃ニコにこちゃん




☆新作情報☆


KANA作 ポストカード¥150


sciarpaのブログ

  「冒険の始まりだぁ~!!」





*なかざき動物園*新着情報



遊美屋さん 『小さなお店のなんちゃって動物園  

あそび園vol.2』

期間: 2012年 9月22日(土)~10月21日(日)


なんとですね、明日から開園しますきりんきらきら!!


ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね淡麗グリーンラベル



sciarpaのブログ



sciarpaのブログ






階段で。

ねこんにちわぁniko*




まだまだ、日中は少し暑いんでしょうねぇ、


階段の所でお腹をベタァーとつけて


セクシーなポーズで寝転んでいるお猫さま(´v`)


sciarpaのブログ-IMG_7755.jpg



さぁ~てっ、いきなりですがここで問題ですしゃきんっ!!


ここで寝そべっているお猫さまは一体誰でしょぉ~かっはてなマーク



1  まめ

2  こまめ

3  まめ三



……………答えは…………


こいつだぁっあひゃぁ~



sciarpaのブログ-IMG_7397.jpg



って、顔が暗くて分からないですぶっ


すっすいませんあせる


セクシーポーズをとっていたのは、


この子でしたぁきゃはっ


sciarpaのブログ



2  こまめ でしたぁ音譜



こんな顔をしている次男坊のこまめでするん♪




よく考えたら、いつもこんなポーズとってるよなぁ


とあとで思いましたあせるあせる




☆新作情報☆


KANA作 ポストカード¥150


sciarpaのブログ


    「宇宙からこんにちわぁ」




寝る子は育つ~。

こにゃにゃちわぁあひゃぁ~



寝る子はよく育つと言いますが、


本当っにネコはよく寝ますよね(´ω`)ZZZ(笑)



「バイオハザードⅳ」を見終わって


ふと、後ろを振りかえるとと


よぉ~寝ている我が家の長男・まめ。


なんか、まぁ…ゴリラの鼻みたいで汗


面白いので撮ってやろうと思い


何枚か撮ってたんですよね、角度など変えつつきらきら!!


sciarpaのブログ-IMG_5028.jpg


でもね…

撮ってると、やっぱり気付いちゃうんですよねぇブゥー

sciarpaのブログ-IMG_3242.jpg

ちろっと、目を開けて


sciarpaのブログ-IMG_5357.jpg


「なんだよぉ~」ってな顔されちゃいました(´ω`)


カメラ向けなくなったら、また寝ていましたが。



まぁ~お腹を見せながら寝る子は育つにこちゃん 


元気な証拠ですニコ 



☆新作情報☆


KANA作 ポストカード¥150


sciarpaのブログ


    「CONGRATULATION」


sciarpaのブログ


   「まめの森 サーカス団」

ブランケット★

こにゃにゃちわぁ~(´v`)



まだまだ暑い今日この頃晴れ



でも、朝晩は寒いというわけで


我が家のおネコ様に、ブランケットなど


ひいて差し上げました音譜


早速、使ってくれるまめ三しゃんちううっ


sciarpaのブログ-IMG_5089.jpg



むきゃっニコ


可愛いドキドキ可愛いですよまめ三しゃんドキドキ


トリコロールカラーがよく似合います溜め息



肌寒いからねぇ~少し薄手のブランケットが


丁度良い感じですにこちゃん



ですが、まだまだ廊下などで


よく寝そべっていますがねぇ(-∀-)イヒッあせる



☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


       「ピーターパン」









小さな小さな・・・。


ねこんにちわぁ(´v`)


今日は青空が広がって気持ち良いですねぇ晴れ


ふと遠くに目をやると、おっきな入道雲。


また雨が降っちゃうのかなぁと思いつつ、雷はイヤだなぁと思ってみたり雷


来週には台風が迫ってきてますし、


もう暫くは安定しないお天気になりそうですねぇMe


とはいえ、これが超えたら、一斉に葉が色付き始めるのでしょうか・・・もみじ



そうそう、先日こんな小さい秋を見つけました音譜



sciarpaのブログ


いっぱい成っているコレは何でしょう?


sciarpaのブログ



正解はどんぐりですどんぐり


まだカサが目立っていて実は小さかったですが、


もう少ししたら茶色く色付いて落ちてくるんでしょうね。


皆様は何か小さな秋、見つけましたかはてな ロシアン



さて、今日の新作紹介ですーNEW



sciarpaのブログ-IMG_5112.jpg



HUTCH作 スリーピン ¥680


円形レースにビーズをあしらった、


ちょっぴりレトロで可愛らしいスリーピンですwハート☆


真ん中にはパールとスワロフスキーを控えめに。


ぐるっと囲むように縫いとめられたビーズがシンプルながらも


しっかりポイントになっていますおんぷ


パチッと留めるだけの簡単スリーピン、


秋の装いにお一つ如何ですか?