コタツ★
ねこんにちわぁ~
どんどん寒くなってきたので
我が家では、ついにコタツが登場です![]()
なので、コタツ布団など準備していると
一足早く、まめ三さんがコタツ布団にはさまっているでは
ありませんか![]()
にゃはは、嫌そうな顔してる![]()
挟まってるのはちょこっとだけで、
すぐにどかして、コタツにセットしちゃったけどねぇ![]()
コタツは暖かくて素敵です![]()
さて、今日の新作アイテムの紹介です![]()
18mmとちょっぴり大きめなプリントピアスです
こちらはまめ三兄弟のプリントがしてあります
他にパステル調のほんわかピアスなんかもありますよー![]()
大きめとはいえ、かなりシンプルな作りになっていますので、
冬のオシャレのワンポイントにオススメですよぉ![]()
KANA作 ミニカード(4枚入) ¥380
にゃことくまのミニカードです![]()
この季節だとクリスマスカードとして
使っても可愛いですよぉ
くりっぷきゃっと!
ねこんにちわぁ
めっきり涼しくなったこの頃、如何お過ごしでしょうか??
先日田舎からめいっぱいサツマイモを頂きまして
昨日のお休みは「芋羊羹が食べたい!」
と言う父の為に羊羹作りをしていました![]()
重くならないように水羊羹っぽく水分多目で寒天使ってみたり。
本来の芋羊羹は寒天を使わないんですけど、
そうするとお芋ばっかでオヤツにするには重たくなっちゃうので![]()
ついでにおから入りスイートポテトも作り置きしちゃいました![]()
どちらも美味しかったらしく、満足そうだったので私も満足
そんなこんなで食欲の秋をめいっぱい満喫中です![]()
さて、今日の新作アイテムの紹介です![]()
HUTCH作 CLIP CAT ¥1280
オトボケ顔のフックチャームが仲間入りですっ![]()
ほっぺの辺りを両側から押さえると、
足が『カパッ
』と開いてモノが挟めちゃうんですー
カバンの外側に付けてちょこっと手袋やハンカチを挟んだり、
内側に付けて鍵やケータイのストラップを挟んで、
カバンの中で行方不明になっちゃわないようになんて事も
逆にCLIP CATに鍵を付けて、
家に帰ったら足でどこかを挟んでおいても良いですよね。
色んな使い方が出来ちゃいますよっ
















