Life is・・・

Life is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ご訪問ありがとうございます☆

2009年に結婚、
2014年に第一子の男の子を出産しました。


コメント、読者様登録など
仲良くしていただけると嬉しいです♡

※アメンバー記事はコメントなどで交流のある方で、
ブログをされている方のみ受け付けております。
初めましての方は承認できません(>_<)
ご了承下さい。

もうすぐ7月で夏ももうすぐ!!

なので、夏っぽいネイルにしたいなー

って漠然と。


来月は

ターコイズブルーとかいいなって思ってるので、

今月はそれとは全然違うカラーで

原色系がいいなーと思って

ピンクにしましたマニキュア

私はいつもお支払いはクレカor電子決済で

現金を持ち歩かないんですが、

今日ネイルサロンのクレカ端末が

エラーでクレカ決済ができず滝汗


普段からお出かけの時は

少し多めに現金持たなきゃな

って反省しましたアセアセ



【PR】