どーも、俺っす。
退院後初めて学校に行った。
相変わらず喉の調子は変だったが、結構楽しかった(*・ω・`*)
今日俺が、「帝ー(女友達)」
まぁ、昼休み弟と2人でイチャついてて、(遊んでて)
まぁ、女友達が俺に抱きつこうとして、俺も受け入れ態勢だったんだが、
「僕のだし(弟)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
止められた有、すまない(そして実名だしちまったZE☆)
嫉妬して、しばらく口利いてくんなかったけど、
可愛かった。
嫉妬されるの好きなんだよな、なんつーか愛されてるカンジすんじゃん??
男的には、そうなんだけど。
女性の方はどうなんでしょう?
まぁ、今日は愛し愛されで、至福な1日だった。
後期の役割も決まったし、幸先良いかもしれねぇ・・・(数学のテスト逃げたけどな)
果たして俺と弟はもうデキているのだろうか、自分でもよく分からないが
別にホモってるから周りに疎まれるワケでもなく。
寧ろ「萌える」といわれる。俺の学校に腐ってるのが多いせいか
だから、今のところそこまでの悩みはない。
俺の女癖をどうにかしなきゃいかんかもだが、バイなのか。
別に女みてもなんも思わないけど、
まぁ、俺はあくまでもゲイと言い続ける。
葵サンが俺の嫁になんないのが悩みかもしれn(蹴
どーも俺っす。
初投稿という事で、気軽に書きたいと思います(´・ω・`)
プロフにもある「弟」というのは実際の弟ではなく、
まぁ、そういう風に慕っているダチのことなんすよ。
※実際は妹しかいないという。
可愛いんすよね、俺の俺の。
・・・・・・・・・ガチホモねぇ(失笑)
んで、H.K
俺がやってるオンゲについて。
「ルニア戦記」っつーNEXONのなんですけど、まぁ俺はオープンβくらいからプレイしてて
約2年くらいになりますね。
「帝人」っつー、最近実装されたツンデレ僕系剣士キャラでやってるんで、
まぁ、もしこれ見ててやってる人いれば、友録とか下さい。
最近はBANがどうちゃらとか、掲示板も荒れてて良い迷惑なんですがね。
(1度は引退しようかと思った人)
じゃあ、今日かここまで。
ばぃばぃ。