いっぱい、いっぱい
遠いから心配です
うー(>_<)ってなる
水を飲んでくださいね
ちゃんと野菜も食べて
身体労ってくださいね
健康第一です
しっかり、これからも
手を握って参りましょ
会いたい気持ちを
後ろに隠して
のべーっとします
やっぱり弱みそ
滅多に泣かなかったのに
てんでダメです
伝わるだろうか………
朝のメール
雨の中
休日出勤出そうだ
夜は呑み会かしらん?の返事はない
17:28 メールしたが既読無し
18:06 今、帰った。と電話をくれた
明日は休みだそうだ。
風呂が溜まった、入ると。
また後でな。と。
B型肝炎の事、調べていてくれていた。
単純に嬉しかった。
気には掛けているのだと……
嬉しかったのは一瞬だったよ
結局、19時過ぎには
肩が痛いと言って
話は終わり
明日朝イチで行きます!言ったら
ノーリアクション
電話してやったら、洗濯が終わったから寝る。だとさ
はぁ…………………
やだやだ
安定剤をワインで飲み始めたら
メールがきて
ゆっくり寝るから、明日わしから連絡する。だと(-_-#)
私からは連絡すんな!言う事だべな
誰と居るんだかね~(▼∀▼)
血圧上昇中
死んでまうわ!
外はゲリラ豪雨真っ最中
この疑惑を叫んでも
近所迷惑にはならない程の雨音
こんなに遠い場所から
叫んでも
旦さんには聴こえないけど
叫んでやりたい・・・・・・