ご来訪ありがとうございます!
今週末は土曜日大雨ってことで
お馬ちゃん会いに行けないなぁと
病院の時間ゆっくりにずらしてみたら
朝のうちなら行けたじゃん!
ってなって。。
日曜日どうしようかなとと思ったけど
今度は風が強くってヘタれてしまった。
そしてまたリセットの時間なく
ストレスフルな1週間が始まるかと思うと…
来週も雨っぽいしなぁ
先週は久しぶりに歩きの多い仕事して
ふくらはぎがめちゃ痛くなって
週後半には残業でパソコン仕事して
結構腰が痛くなって
次の日1日調子悪くってどうしたもんかと。
やっぱ環境が良くないのは厳しい。
そして
自宅リハビリ頑張るモチベが上がらない
ギリギリ寝る前に寝っ転がって
お尻上げと足上げ10回ずつやるかどうか。
なんだかなぁ〜
さてさて、さてさて。
MotoGPですよ!
日本の小椋藍選手!
今季2回目のポディウム。
しかもひとつ上がって2番。
ポールからの2番なので少し悔しいかもだけど
あのマルクがへとへとになるまで追い詰めての
2番表彰台。
すごいよ〜〜![]()
スプリントも2番だったし
確かコースレコード?でポールだし
かっけーよ〜
日本に帰ってきてても
ずっとサーキットでバイク乗ってて
どんだけストイックなんって感じだけど
バレもずっとバイク乗ってたみたいだしね
AI OGURAまだまだこれから。
チャンピオンも夢じゃない。