ご来訪ありがとうございます!



今週末は土曜日大雨ってことで

お馬ちゃん会いに行けないなぁと

病院の時間ゆっくりにずらしてみたら

朝のうちなら行けたじゃん!

ってなって。。

日曜日どうしようかなとと思ったけど

今度は風が強くってヘタれてしまった。

そしてまたリセットの時間なく

ストレスフルな1週間が始まるかと思うと…

来週も雨っぽいしなぁ


先週は久しぶりに歩きの多い仕事して

ふくらはぎがめちゃ痛くなって

週後半には残業でパソコン仕事して

結構腰が痛くなって

次の日1日調子悪くってどうしたもんかと。

やっぱ環境が良くないのは厳しい。

そして

自宅リハビリ頑張るモチベが上がらない

ギリギリ寝る前に寝っ転がって

お尻上げと足上げ10回ずつやるかどうか。

なんだかなぁ〜




さてさて、さてさて。

MotoGPですよ!

日本の小椋藍選手!

今季2回目のポディウム。

しかもひとつ上がって2番。

ポールからの2番なので少し悔しいかもだけど

あのマルクがへとへとになるまで追い詰めての

2番表彰台。

すごいよ〜〜笑い泣き

スプリントも2番だったし

確かコースレコード?でポールだし

かっけーよ〜

日本に帰ってきてても

ずっとサーキットでバイク乗ってて

どんだけストイックなんって感じだけど

バレもずっとバイク乗ってたみたいだしね


AI OGURAまだまだこれから。

チャンピオンも夢じゃない。