schumarさんのグダブロ -174ページ目

仕事が仕事なもんで…

日焼け止め塗ってる?ブログネタ:日焼け止め塗ってる? 参加中


元々肌が白いし、一日中外で働いているんで、塗らないと大変なことになります(>_<)

できれば年中塗るべきなんだけど、冬だけは雨や雪で顔が濡れちゃうと意味ないんで塗らないっすよ。


塗っていて唯一の楽しみは、仕事後の顔用ウェットペーパーで落とした時の爽快感かな(笑)。

ただ今睡魔と格闘中

よく食べる定番パスタは?ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中


なんだかんだでカルボナーラになるね。

決して他のものが嫌いな訳じゃないんだよ。

最初はタラコが好きだったし、それからしばらくはミートソースONLYだったし。


でも、あの濃厚でまろやか~な味は麻薬みたいに(←表現力ねぇな)食欲をそそるんだよねぇ(^O^)

次にパスタを食べる時こそ、他のものをチャレンジするぜぃo(^-^)o

頭からシュ~

普段は全く使ってない脳みそを資格試験のために久々に稼動させたら、煙が出そうなくらいパニック&疲労しまくりです。
 
まだまだ先の勉強はあるのに、復習をしているだけでも頭(脳みそ)や首~肩がコリコリになっちゃってさぁschumarさんのブログ-0015.gif
 
 
でも、いつでも何回でも受けられるってものでもないので、誘惑や疲労感に負けずに頑張っていきまっしょい�
 
 
あ、終わって真っ先にすることは、炎神戦隊ゴーオンジャーのDVDCDの9~12巻を借りることです。
 
絶対に~、
“マッハで借りにいくぜ!”
(ゴーオンレッド風に言ってみました)