初めての試み ドキドキ💓
ヴァイオリングループレッスン!!
教室としても 先生としても
皆んな緊張の中
「えっ?」「手首 肘をこうして〜〜」
「う〜〜ん、顔が…引き攣る」
「そうそう、フラダンスみたいに🎶」
「波を作って!ウェ〜〜ブ〰️〰️ウェ〜〜ブ」
みんな汗だく💦
見ていた私はお腹が引き攣り
笑いに包まれて
楽しい1時間でした!^_^
音楽を通して
仲間と一緒に
いいですね☺️
1人ではちょっと、という方
お友達を誘ってグループレッスン
いかがですか?
↓↓↓
🎻ヴァイオリングループレッスン(大人のみ)
水曜日13:00〜15:00
月2回1時間レッスン 7000円/月
*2人以上開講 3人まで
*楽器レンタルもできますよ!
〜シェモアで音楽ご一緒に〜
😂翌日二の腕が痛かったのは私だけ〜?!
なぜ〜〜??