初めての試み ドキドキ💓

ヴァイオリングループレッスン!!

教室としても 先生としても


皆んな緊張の中

「えっ?」「手首 肘をこうして〜〜」

「う〜〜ん、顔が…引き攣る」

「そうそう、フラダンスみたいに🎶」

「波を作って!ウェ〜〜ブ〰️〰️ウェ〜〜ブ」


みんな汗だく💦

見ていた私はお腹が引き攣り

笑いに包まれて

楽しい1時間でした!^_^


音楽を通して

仲間と一緒に


いいですね☺️


1人ではちょっと、という方

お友達を誘ってグループレッスン

いかがですか?




↓↓↓

🎻ヴァイオリングループレッスン(大人のみ)

水曜日13:00〜15:00

月2回1時間レッスン 7000円/月

*2人以上開講 3人まで

*楽器レンタルもできますよ!


〜シェモアで音楽ご一緒に〜



😂翌日二の腕が痛かったのは私だけ〜?!

なぜ〜〜??