School Post編集部,ライターのイシイトモヤです。
しばらく本編の記事を更新していなかったのですが,
新学期も始まり,再びリリースしてまいります。
今回のタイトルは
「中間テストのない学校の、成績と内申点をあげたい」
です。
「近年増えている中間テストのない中学校で内申点を上げるために気をつけること」をテーマにしました。
・中間テストがないことの怖さ
・定期テスト以外にできる内申点・成績アップの方法
について,ご紹介しています。
「中間テストがない!ラッキー!!余裕だぜ!!」と油断している受験生
「中間テストがないなんてうちの子は大丈夫かしら・・・」とご心配の親御さん
に読んで頂きたい記事です。
詳細は以下の記事でご紹介しています。
→http://school-post.com/hint/naishinten_chukantest.html
合わせてご覧下さい。
ランキングに参加してみました。
より良いコンテンツ発信のための参考にさせて頂きます。
よろしければ,クリックをお願いします。
高校受験 ブログランキングへ
/School Post編集部