自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

長岡市、見附市の自転車の出張修理「自転車げんちゃん」です。
自転車の修理、車椅子パンク修理などお気軽にお電話ください。

いやぁ、、、、久々に降ったかと思えば結構降りましたね。、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

気温も下がって、、、気を抜くと睡魔が襲ってきます。(;^ω^)

 

雨の日はマッタリしたいですが、、、予約が入っていました。 (○´`)ノオハー

一台追加、、、、、その追加が一番大変と言うのは当店ではあるあるデス。(・ω・`)ネー

 

想定外の時間が掛かるのは良いとして、、、、クロネコさん、申し訳ない。 (><)ゴメン

これからスグに帰りますので、、、、、ホント、申し訳ない。<(_ _)>

 

 

送り主さんは↓で御登場の他県在住のお客さんデス。 (。・ω・。)ノ 元気?

ささやかですが修理のお礼を送りましたと連絡を頂きました。<(_ _)>アリガトウゴザイマス

 

帰宅したら届いてました、地の物とは聞いてましたが美味しいヤツです。(๑'ڡ`๑) ジュル…

しかし、、、、ホントにいいのかなぁ、僕だけ頂いちゃっていいのかなぁ。 (;-ω)ウーン

 

と、言う事でお裾分けに、、、仲介してくれた当店のお得意さんデス。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ

写真は以前に修理した時ので、、、、何故か削除せずに残してました。(・Д・?)ナゼ

 

とても心配されてて、、、、当日の夕方に無事に直ったか連絡を頂きました。(・ω・`)ネー

店主から報告するつもりでしたが、、、、、帰宅が遅くなってしまって。(;^ω^)

 

それだけでなく、目指していた道中の知り合いに電話していたのデス。(´ω`)】プルルル

登って行った人がいるんだけど、降りて来てるのみた?(・o・*)】ゝモシモーシ

 

如何せん遠方です、、、店主も無事に帰宅できたか気がかりでした。(´・ω・)ノ大丈夫?

そしてソレはお得意さんも同じ、、無事をとても喜んでられました。 ヨカッタネ('д')('д')ネー

 

頂き物を勝手にとは思いましたが、、、店主には分ち合える方デス。(・ω・`)ネー

ちなみにこの自転車、、今は週に2日乗るゴミ捨て専用自転車だそうです。 (* ̄m ̄)プッ 

 

作業中の店主を撮られてましたが、、こんな一枚を撮ってきました。 ✧Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 

思い出すのは幸運な出会いでしょうか、トラブルの嫌な思い出でしょうか。 (ΦωΦ)フフフ

 

2枚の写真は当店への感謝に対する感謝です、、、僕なりのですが。(;^ω^)

またいつかどこかの道の上で、、、、、さすがに無いですかね。(;^ω^)

 

当ブログをお読みになるとの事で、記事にて返信とさせて頂きました。

 

オトクイさん共々有難く頂戴致します、有難う御座います。<(_ _)>

あ、、、ちゃんともう一個口届いておりますので御安心ください。(。・ω・。)ノ お元気で