いやぁ、、、、久々に降ったかと思えば結構降りましたね。、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
気温も下がって、、、気を抜くと睡魔が襲ってきます。(;^ω^)
雨の日はマッタリしたいですが、、、予約が入っていました。 (○´∀`)ノオハー
一台追加、、、、、その追加が一番大変と言うのは当店ではあるあるデス。(・ω・`)ネー
想定外の時間が掛かるのは良いとして、、、、クロネコさん、申し訳ない。 (。>ㅅ<。)ゴメン
これからスグに帰りますので、、、、、ホント、申し訳ない。<(_ _)>
送り主さんは↓で御登場の他県在住のお客さんデス。 (。・ω・。)ノ 元気?
ささやかですが修理のお礼を送りましたと連絡を頂きました。<(_ _)>アリガトウゴザイマス
帰宅したら届いてました、地の物とは聞いてましたが美味しいヤツです。(๑'ڡ`๑) ジュル…
しかし、、、、ホントにいいのかなぁ、僕だけ頂いちゃっていいのかなぁ。 (;-ω-)ウーン
と、言う事でお裾分けに、、、仲介してくれた当店のお得意さんデス。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ
写真は以前に修理した時ので、、、、何故か削除せずに残してました。(・Д・?)ナゼ
とても心配されてて、、、、当日の夕方に無事に直ったか連絡を頂きました。(・ω・`)ネー
店主から報告するつもりでしたが、、、、、帰宅が遅くなってしまって。(;^ω^)
それだけでなく、目指していた道中の知り合いに電話していたのデス。(´ω`)】プルルル
登って行った人がいるんだけど、降りて来てるのみた?(・o・*)】ゝモシモーシ
如何せん遠方です、、、店主も無事に帰宅できたか気がかりでした。(´・ω・)ノ大丈夫?
そしてソレはお得意さんも同じ、、無事をとても喜んでられました。 ヨカッタネ(o'д')('д'o)ネー
頂き物を勝手にとは思いましたが、、、店主には分ち合える方デス。(・ω・`)ネー
ちなみにこの自転車、、今は週に2日乗るゴミ捨て専用自転車だそうです。 (* ̄m ̄)プッ
作業中の店主を撮られてましたが、、こんな一枚を撮ってきました。 ✧Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
思い出すのは幸運な出会いでしょうか、トラブルの嫌な思い出でしょうか。 (ΦωΦ)フフフ…
2枚の写真は当店への感謝に対する感謝です、、、僕なりのですが。(;^ω^)
またいつかどこかの道の上で、、、、、さすがに無いですかね。(;^ω^)
当ブログをお読みになるとの事で、記事にて返信とさせて頂きました。
オトクイさん共々有難く頂戴致します、有難う御座います。<(_ _)>
あ、、、ちゃんともう一個口届いておりますので御安心ください。(。・ω・。)ノ お元気で










