自由に私的感情いれまくりな、タメになるお話でもしてみませう。
仕事柄、女性をもてなす、方々のトコロにお世話になりに行く事もありまして。
そんな場所での他愛無い、会話の中でとても興味深いお話があり、おおいにくいつかせていただきました^-^うふ★
それとゆうのは、
ー男と女の喜び方の相違についてー
何でそんな話になったかは全く覚えておらぬ・・・なんでじゃのぅわぃふぇ


まぁ、そんなこんなで、だいぶ、違いがあるみたいよ。だよだよ。貴方はどうでしょうか、あてはまるのかねぃ


そんな、ある日の、朝方。
men's
「取り合えず、女と男じゃあ、喜ぶ度合いが違うんだよ!!女はまじないわっっ(*`益´*)」僕
「なんでいねー何が違うんだーい、セニョール」
「そうだね、まず、女は何をしてくれるかじゃない、いくらかけているかだ!!」hm。そうだったのか、え、そうなの?
「例えばさー何をあげたとしてもさ、それが、百均だったら、嘆かれるわけ。手作りしても怒られるるわけ。俺なんて仕事とか忙しい中、ホワイトデーお返しに夜中無理して起きてクッキー作って渡したら。
「お金無いんなら、言ってくれればいいのに・・・・」て言われたよ・・・」
「そんなに悲しかったか、セニョール・・・・」と、取り合えず、女の人はしてくれた事自体では、あまり感動しないようです。
どうしてだい、女どもよ。
確かに、百均の指輪より、何千万のダイヤのが喜び度合いは違うだろう。
が、しかし、彼のその頑張りは、お金で買えないんだZE★思い出はプライスレスなんだぜ、だぜ★
が、その返しはどうなのか。その彼女。あまりにも・・・うん、続きへ行こう^-^
「じゃあ、男はどうなんですか、先輩」
「男はだな、もうなんでもいいわけだよ。あれだよ、もはや、起きて味噌汁作ってくれだけでもう
空をも、飛べるね( ・ω・)∩」
「・・・・そんなもんなんですか・・・兄さん」男は、どんなことをしたかより、何をしてくれたか、それだけで喜べるそうです。なんかちっちゃい事でいいんだよねって。
私もそっち派なんだけどなー。何か、会いにきてくれた、って時点で感謝を表しますが・・・
そんな子は少ないんでしょうか、最近は。
まぁ、個々の意見によるのでしょうけども。取り合えずあれだよね、
男女とも、感謝を忘れるな!!
とまぁ、そうゆう事なんでしょうね。うん。
長く居ると、全くそうゆう事は空気のごとく当たり前で、わざわざ空気に向かって
ありまとうぅうふ★
なんて言っちゃう人は少数派なんでしょうが、でも関わり合うのはやっぱ感情持ちの人間で。
そう思うと、色々、大事にしなくぁーならんなーと思ったお話なのでありますた★



