寒い・・・急に寒くなったぁーー気がする。昨日の晩御飯はミゾレ鍋。うまうま(●´ω`●)ゞ なんだか体に力が入らない。目を伏せてしまう。下に下に・・・何かに開放されたいような。最近よく聴いてる歌…「愛に抱かれて」お友達に教えてもらった!すごく素直でキレイな歌ステキな歌を教えてくれた…ステキなお友達に感謝!