そういえば、1000万の資産作るぞ!って言ったけど、パチンコで勝った金は資産なのか??
今は即現金に変えてるんで資産ではない・・・
まぁ細かいことは気にしないようにしよう。
あっそうそう。
資産の他にもやりたいことが。
月に20万何かで入ってくるようにしようと思ってます。
何かでね。
というわけで、今日学んだ事。
特になし。
銀玉編
今日も銀玉
ルパン尼
456
キリがいい回転数。
これは間違いなく高設定。
2.5k
ルパン一味全員集合
当たり
5連
ジョーズ尼
356
405当たり
st!!
駆け抜け笑
保留内引き戻し!!笑
駆け抜け笑
保留内引き戻し!!笑
駆け抜け笑
引き弱?引き強?笑
慶次
340
361当たり
15連
そのうち25%の16Rが・・・
1回笑
え??笑
ひどい笑
え??笑
7500円入ったカードない笑
ひどい笑
店員に聞いたら・・・
もうすでに降ろされてますね♥️
ひどい笑
というわけで、、、
トータル
投資10k(7.5は盗難笑)
回収3.7k
トータル
+2.7k
カードはちゃんと財布に入れようと決めました笑