取り敢えず、続き
其の後に用事を済ませてコロナへ風呂に入りに行きました。
そしたら、イベントの仲間と会って、暫くしたら、会社の尊敬する上司にも会いました。
他にも来ているみたいでしたので合流してカラオケに行く事になりました。
カラオケに行く前に中1の時同じクラスの人を見つけた。
話し掛けたら、直ぐに名前が出てきて嬉しかった。
でも、ちょっと話してまたねって結局、連絡先を交換しなかった。
其の後、カラオケに行って帰った。
後、8月30日にもライブに行きました。
どまんなか祭をやっていて人が凄かった。
其の時のライブはお目当てのバンドの時、自分以外前に来てる方は居なかったですが拍手は他のバンドの時よりも大きかった気がした。
まぁ、8月8日に安城七夕祭りに行ったり、そこでケイユーってとこのパンにはまったりしたのを今思い出した。
取り敢えず、昨日9月2日にファラ民の付き合いの永い方が復活。
只、前のアドレス変更の連絡がなかったので嫌われてるかもって思って複雑。
以上、今までの覚えてる部分の日記でした。
其の後に用事を済ませてコロナへ風呂に入りに行きました。
そしたら、イベントの仲間と会って、暫くしたら、会社の尊敬する上司にも会いました。
他にも来ているみたいでしたので合流してカラオケに行く事になりました。
カラオケに行く前に中1の時同じクラスの人を見つけた。
話し掛けたら、直ぐに名前が出てきて嬉しかった。
でも、ちょっと話してまたねって結局、連絡先を交換しなかった。
其の後、カラオケに行って帰った。
後、8月30日にもライブに行きました。
どまんなか祭をやっていて人が凄かった。
其の時のライブはお目当てのバンドの時、自分以外前に来てる方は居なかったですが拍手は他のバンドの時よりも大きかった気がした。
まぁ、8月8日に安城七夕祭りに行ったり、そこでケイユーってとこのパンにはまったりしたのを今思い出した。
取り敢えず、昨日9月2日にファラ民の付き合いの永い方が復活。
只、前のアドレス変更の連絡がなかったので嫌われてるかもって思って複雑。
以上、今までの覚えてる部分の日記でした。