いろんなシリーズがありますが・・・
このチョコは初めて![]()
ミルク
とイチゴです![]()
イチゴが甘酸っぱい![]()
このケーキは、橋本のサティーの1階にあるお店![]()
ふわふわで、超おいしかったぁ~~![]()
こちらは、絹ヶ丘の野猿街道沿いにあるパン屋さんで、
生地が、サクサクして かる~い食感です。
ミルクパンも、しっとりしておいしい
ブレッドヒル
皆様さしいれいつもありがとうございます![]()
ごちそうさまでした![]()
いろんなシリーズがありますが・・・
このチョコは初めて![]()
ミルク
とイチゴです![]()
イチゴが甘酸っぱい![]()
このケーキは、橋本のサティーの1階にあるお店![]()
ふわふわで、超おいしかったぁ~~![]()
こちらは、絹ヶ丘の野猿街道沿いにあるパン屋さんで、
生地が、サクサクして かる~い食感です。
ミルクパンも、しっとりしておいしい
ブレッドヒル
皆様さしいれいつもありがとうございます![]()
ごちそうさまでした![]()
新春のミステリーバスツアーに行ってきました![]()
だいたいの予想はついていましたが、
ギリギリまで、行き先を教えてくれないので、
ちょっとおもしろかったです![]()
でも、最初のコースは、11月に行った
昇仙峡だったので、ちょっとがっかり・・・
パワースポットの、
ロープウェイも、乗る時間がなく
リベンジ出来なくて、
夫婦木神社 でお参りをしました。
その神社からUFO
が見えたらしく、
神主さんが、写真を見せてくれました
昇仙峡では、水晶のお土産をもらって移動しました![]()
その後、ズワイガニや、ニシンの
詰め放題で、
発砲スチロールいっぱいに
魚介を詰め込んだ後に、
ハーブ園に行きました。
![]()
ここは、シャトレーゼワイナリーからの
景色です
高台にワイナリーがあって、
ワインや、チーズ、ケーキなどの
試食も出来ました![]()
夜は、御殿場まで夜景を見学![]()
芸能人が、静岡テレビの
撮影にきていましたよ![]()
時乃栖は、ずっと行きたい場所だったので、
コースに入っていてよかったぁ~![]()