クリスマスこの間、ハロウィンの飾り付けをしたと思っていたら早くも12月に 今度はクリスマスの飾り付けをしました 街中もイルミネーションやつりーがたくさんあってウキウキしますね ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今年はお家の玄関にもリースを付けました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
嬉しい差し入れ☆お客様から、手作りのパンをいただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レーズンのパンと白パン 見た目も手作りとは思えないのですが、もちもちしていてとっっても美味しかった~ Iさん、いつもありがとうございます
海釣り10月25日海釣りに行って来ました。場所は横浜の本牧沖、天気は晴れ気温26度暑かったです。釣りの結果はアジが12匹 サバが5匹 カサゴが2匹 メバルが2匹でした。この時期としてはいまいちの結果でしたが、それでも半日楽しめました お昼13時ごろに帰ってきて魚をさばき、カサゴ、メバル、サバ、から揚げに、サバは初のしめサバも作りました。アジは鮮度バツグンなのでお刺身にして食べました。とれたてなのでプリプリで美味しかったですお酒もすすみました