わあい^^
うまこしです!
寒さにまけそうになりながらも
がんばってます☆

なんと2月18日は
高校のときの友なんば様が
遊びに来てくれました!

なんばさまのお目当てはこれ

Scheid-ここは・・?

コンサ-トがなんと松山で開かれるそうで

Scheid-市民☆

わたしもお世話になった
市民会館にて


なんとなんと

Scheid-ぎゃくと-!!!


ガクトのライブを見に来られました

私はライブというものを経験したことが
ございませんでして・・・・
ライブってどんなんやろ―
という好奇心で行ってまいりました
ガクトライブ

楽しかったですよ
なんていうか社会勉強になった!!笑
久々になんばっちと話せてよかったし


Scheid-にゃん


また来てね^^







で昨日19日は
我らが特支☆のおつかれ会

Scheid-特支☆

Scheid-とくし



焼き肉行きました!
おいしかった!

劇部の飲みに顔出してたら
カラオケ出そびれた・・

あはは
しゃあない☆

明日はオーデションだ!
今日みんなでネタを(おもしろくない)
拵えたことやしがんばるぞ☆
わあ-い
初日記^^

ども 馬越です!

昨日は一番私と付き合いが長いであろうHさんとにしやまで待ち合わせ

Scheid-にしやま


10分遅刻された
いちも遅刻してしまう側の馬越さんにとって貴重な体験笑

まあ10分なんて私の中では遅刻とみなさない☆
気にするな浜野!←

行ってきました!
Scheid-瀬戸高校


Scheid-setoko-


瀬戸高校

なつかし―

先生に会ってきました

「この忙しいときに」
と言われまして・・笑


そりゃそうだ笑


受験生の生徒世話して
明日は高校自体の推薦の合否発表なんだもんね

忙しいときにすみません
ただ今しか行けなかったんですよね-



Scheid-せとこうこう

そんな感じですた!