こんばんは
バンクーバーの現地時間なんと深夜2:46
旦那さんがこのタイミングで体調を崩し、鼻で息が出来ないとゴソゴソしているので起こされてしまいました。
私が起きたら安心したのか旦那さんは眠りにつき私も寝ようと思ったら逆に目が冴えてしまうという始末
もうこんな事はしょっちゅうだし、一日中ゴロゴロしてる私なので気にしない
それよりも今晩食事に行けるか心配に。。
最後の食事


でも体調悪いのに一緒に行っても可哀想だからなぁ。帝王切開前日に行くか。。
迷います
ワッフルカフェにも行きたかったけど我慢だな
ま。運動もしてないのに食べてばかりだと太ってしまうので丁度いいかな
あー。眠くない。。。
こんな時は冷蔵庫に蓄える食材を考えるか!
フルーツもたくさん買っておきたいしリスト作ろう〜っと
変なブログ内容で申し訳ありません。
それでは素敵な一日をお過ごし下さい♫