wowwowでSMT東京の放送があったそうで。我が家ではもちろん見れませんでしたのでつべで見ました。ありがとうございます。
こうして見ると、本当に近いとこで見たのだなぁと改めて思いました。あれは奇跡の3日間。できればあの日に戻りたい。なにはともあれスタンバイミのおぬたんの可愛さは秀逸ですね。何回見ても可愛い。これ書き終えたらもう1回見よう。

シドニーです。

お豆腐と日々のあれこれ
折角ダンナと話してたのに、
お豆腐と日々のあれこれ
ゆのひょんが空気を読まないもんだから、
お豆腐と日々のあれこれ
嫁はご機嫌ナナメ。みたいな(笑)

いつものカラーボール投げ。入れ物がどうしても饅頭の空箱に見える件。
お豆腐と日々のあれこれ
お豆腐と日々のあれこれ
他になんかなかったんですか?(笑)
せめて白い箱で統一すればこんな貧乏臭く見えないのにね^^;

自分から伸ばしたその手がたまらん。

$お豆腐と日々のあれこれ
カリスマ!早いとこその白いおててを取ってぎゅってしてあげて>_<

それにしても白い腕だこと~。さすが豆腐^^
私が庭に花壇を造ってる間におしゃぬの皆さんはシドニーへ行きそして帰ってきたのですね。早業!(きっとそうでもないですね私がついていけないだけで…)
ちなみに花壇は木の杭を打ち込んで造った本格的なものです。ばーちゃんが欲しいっていうから造ったんだけど果たして喜んでいるのだろうか…。


シドニーのおぬ。

$お豆腐と日々のあれこれ
まぁお洒落なシャツ着て~。おまけにお洒落な首飾りして~。
・・・・・。

お豆腐と日々のあれこれ
お豆腐と日々のあれこれ
聴診器のようなネックレスが何製なのか気になる。重そうだけど。

$お豆腐と日々のあれこれ
カリスマがチャミ先輩の肩を抱くのでちょっと切なげなおぬ。そしてそれを面白くなさそうに見つめるテミた。という妄想(笑)

$お豆腐と日々のあれこれ
面白くなかったので帰りはフードでおぬひょんとお揃いにしてみたテミた。しっかりおぬひょんの前をキープ。というこれまた妄想。

$お豆腐と日々のあれこれ

カリスマぁ~、おぬたんだって拗ねちゃいますよ?(笑)
amigo聞きました。ルシポで慣らされたのかさほどの衝撃もなく(笑)
ただ私の耳では聞き取れない所が多々ありました、やはり。難聴気味なんでしょうがないですけど。
今回のおぬたんは粘っこく歌ってましたね。ねばっこいのもカッコイイ。

キたんのRapは本当に聞き取りやすい。難聴な私でもよくわかる。
で、男はみんなオオカミなんですね。

$お豆腐と日々のあれこれ
こんな子羊のような可愛こちゃん達が何を言ってるんだか!

アルバムどうしましょうか。まだ悩んでいるのです・・・。だって6000円は高すぎて(泣)
気にはなるけど、どうせ出すなら3000円足してアテナライブを見に行きたい気がしたり。大阪でやるし。生おしゃぬだし。

・・・とりあえず明日はsteady買いに行こう。目先の雑誌が先だわ。