Luv & Piece room

Luv & Piece room

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日、ママ友とチビ達とアンパンマンミュージアムにお出かけしてきましたーヽ(≧▽≦)/



………まぁ、1回行けばいいかな(笑)でもチビ達は喜んでいたけども……


アンパンマンミュージアムで金使うぐらいなら貯めてディズニーで使いたい(´□`)


とりあえず今月末にランドとシーにお泊まりで行くし、念願のシェリーメイを買ってあげます( ´艸`)


さー明日からまた仕事頑張っていこーっと(笑)
ご無沙汰です(-"-;)
ごめんなさい(-"-;)


ひょんな事からママ友ができ、来月アンパンマンミュージアムに初めて行ってきます!


楽しみだわさーヽ(≧▽≦)/ で、中旬にはディズニーオンアイスを見に行き、下旬には親戚達とシー☆


そして9月のチビの誕生日を過ぎたらランドだーい(≧∀≦)


ディズニーづくし(笑)


仕事頑張ってます!
して、チャリ通始めたら少し痩せました(笑)
ま、夏だからでしょう。汗ダクですゎ、毎日(笑)


うちの店長、中居サンと向後サンを合体させたような人で、本当に厄介です。でもオバチャン達いい人だらけでなんとかやっていけます(笑)


やっと仕事が見つかりましたー(´□`)



ドラッグストア受かりました!!
月曜から研修やってます。とりあえず、登録販売者の資格支援もあるそうで、良かった(≧∀≦)



これからはチャリ通です(笑) チビ後ろにのっけるの一回もした事ないからハードなんだろなー……



頑張りますo(`^´*)