Sora☆ -9ページ目

Sora☆

GLAYは今も好きですが、
2019年は筋トレと足のケガの話をメインに、blogを再開します。
たぶん…


音符 支配人登場


初日、まさかのスタンド席入口からの登場に

かなり興奮しました☆彡


モバミー(@公開録音より)で、あのとき

イヤモニがなくて、焦ってたとか。

そんな風に見えなかったよ?大丈夫でしたよリーダー♪



音符 実家前を守る人が、スタジアムも守ってたw


スクリーンに抜かれたHISASHIさんが誰かに腕を回してる!!!

って、誰だ、あれ!?って思ってたら、

everKrackのMVでさぶいコントをしてらした永野さんでしたw


まさか、来るとはw


しかも、あの1曲で帰ったのかと思ってたら、

ごちダンスで、流石組ジュニアと旗振ってましたね。

しかもステージ寄りの下手でw


最後、流石組を紹介するTERUさんに、永野さんもいることも

なんとな~しにアピってもらってw


この炎天下にスーツ、暑いだろうなぁって思ってみてましたw



音符 リーダー?


2日目。スタンド席のどこかの入口にでっかくリーダーらしき

絵が貼ってあったんだけど、オープニングが始まった頃には

なくなってました。


私、目が悪いので、会場図か何かだったかもですが、

絵がリーダーっぽかったので、気になって。


でも、気のせいかも・・・



音符 黄色いポールを・・・!


2日目だっけか?

サブ&メインステージ間の移動以外で、

曲中にHISASHIさんがギターを弾かないとか、

ギターを持ってないとか、見たことなかったんだけど、

なんか、1曲だけ弾いてない(ギターももってない?)曲なかった?


あれは移動中だったのかな?


記憶が曖昧ですが、


なんか、ギターのかわりに黄色い安全用のポールみたいなの持ってて、

あれを、いつものステッキみたいに両手でもって、

曲の勢いで客席側に投げてたのねΣ(゚д゚lll)


いつも、そんなことしないじゃん?


で、きれいに飛んだみたいで、だれかに当たりでもしたのか、

ちょっと「ごめん」って表情してたの。


あれはなんだったの?!

HISASHIさん、どうした?!って思ったよ???


だれか、知ってる人~




音符 2泊3日


日、新幹線はこだまで大阪入り。

10時すぎの品川発に乗車して、14時頃に大阪。

少なめのサンドイッチを手に乗車しておいて良かったです。

だって、車内販売がなかったから。知らなかったよぉ。

危うく朝&昼抜きでライブ参戦になるところだった(;´Д`)


大阪駅から地下鉄にのって、ホテルへ。

行こうと思ったら、地下鉄の切符売り場で長蛇の列。

1列20人くらい?で8列くらいあったかな?めっちゃ混雑。

9割GLAYERだったけど、1割は一般の切符購入者で。

なんか、その人たちに申し訳なくなるくらい、長蛇の列でした。


教訓としては、もっと早く出発しような?自分っていう。

前日、22時過ぎまで仕事してから、体力的にも睡魔的にも

なんとか大丈夫な時間だったけど、でも、もっと早く着くように

早い便で向かうべきだったなっと。うん。



波座駅から徒歩数分。温泉宿に到着。

なんだかんだでチェックイン時間の15時ちょい前に到着。

この時点で、長居へ無事着けるのか、かなり、焦ってました。

チェックインしたら、10分とせず出発したかった。


ちなみに、ホテルは湯元 花乃井 スーパーホテルでした。

宿泊客なら、無料で温泉に入れるっていう。

相方が、温泉行きたいって言ってたので、ここに決めてました♪

ライブのあとの温泉は最高でした☆ 

接客も今までのホテルの中で一番良かったし、大阪行く時は、

またぜひ利用したいなっと♪


ちなみにちなみに、部屋は15階立ての15階♪

窓からの景色は、朝はこんな感じ↓


Sora☆


夜はこんな感じ↓


Sora☆

実際、めっちゃ綺麗でした。


コンビニも駅出口からホテルまでに3店あるし、

ロビーにネット環境もあるし、かなり良かったです♪



日目。

朝8時にホテルを出たものの、コンビニに寄ってたら

8時半になってて・・・。長居のグッツ売り場の列は既に

1000人が並んでました(最後尾の係員さん談)


ツイッターやら、お友達への連絡やらをしていたら、

相方が用意してきてくれてた暇つぶしを見ることなく、

物販開始時間になり、列が進んでゆきました☆


物販ブースは長く広く作ってあって、物販開始から

1時間内くらいでグッツ購入できました♪



かったね。

ほんと、暑かった。

初日は自宅から凍らせていったビタミンウォーターが、

ライブ前には当然ながら溶けきり、所持してた水分は

ペットボトル1本に。


1本じゃ足りなかった。ほとに(゚д゚lll)

ライブ前半で、半分以下になってて、水分のことが気になって

ちゃんとライブ見れてたか、不安だもん←


アンコールも終わった頃、あと1口で終わるって状態。

自分は干からび状態www


だからね、野外でのライブに行く時は、最低3本。

いつも水分飲まない、1日で500mlのペットボトル飲み干せない

そんな自分でも、いいから、とりあえず水もってけ!って言っとく。

わかったか、未来の自分!w





また、思い出したら告知しないで追記しますw←


夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? ブログネタ:夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? 参加中
本文はここから



ごめん。嘘です(゜ロ゜)



やっぱり、水族館かなぁ~♪


屋内だとどこも涼しいと思うけど、


見た目にも涼しいのって、やっぱり水族館かなぁっと。




理想としては・・・


手つなぎながら、彼氏にひっぱられつつ、


水族館を回るっていうシチュエーション♪


あと、イルカとかアシカのショーを見に行くっていのも


憧れます♪




あぁ~~~~、彼氏ほしぃなぁ・・・←

好きなコンビニアイス ブログネタ:好きなコンビニアイス 参加中
本文はここから

きらきら シャーベットアイス

長居にいたときは、ライブ後、必ずコンビニで

「サクレ」を買ってホテルに戻ってました☆


名古屋の人に、関西でしか見かけないと言われてた

このアイス「サクレ」。


レモンのシャーベットアイスで、

一番上に輪切りのレモンが乗ってます。


さっぱりしたものを食べたい時は、これがイチバンです♪




きらきら クリームアイス


パリパリのチョコがかかってる、ソフトクリームアイスが大好き♪


チョコだけのアイスより、バニラアイスが美味しいのが好き♪


あと、最近見なくなっちゃったんだけど、

「クレープ屋さんのアイス」も大好きでした♪

クレープとアイスっておいしいよね♪





きらきら 永遠のNo.1


やっぱりなんといっても、「Pino」がイチバン!


高校生の頃、放課後の食堂で、

いつもの月見そばとPinoを食べてて。


あたりの星型が出るまで、

何百円も使って、何個も食べてた記憶がwww


色んな味のPinoが出てるけど、やっぱり普通のがイチバン♪

私の永遠No.1です☆彡




○時以降の電話は受け付けません ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中
本文はここから


この時間は受け付けませんw


普段、寝落ちじゃなければ午前2時半には寝ますし、


午後9時までは仕事で折り返せませんw


めっちゃリアルwww




一人に対しての最長電話時間は、3.5時間。


しかも、女友達とw


2月に1回ペースで呑んでるのに、


月1回のペースでこれくらい話してるwww



あ。話がそれたけど、


基本、電話は嫌いのなので、居留守してたらごめんあそばせw←ヲイ

夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

私はあり 派!

本文はここから

暑いときこそ、

暑いものが美味しいし、気持ちいいと思いません?


あっついお風呂に入ったり、

辛いものを食べたり。


そんななので、夏でも鍋はあり派です♪


つい昨日もLiB cafeのあと、

花火大会の人だかりを避けるように都内へ。


新宿のとあるお店で、しゃぶしゃぶ食べてきました☆彡


ほんとうに美味しくて!!!

新宿に行ったら、このお店に行こう!って店ができました♪


最後、〆に中華麺を頼んだんですが、

しゃぶしゃぶしてたときの日本酒ベースの透明なスープに

この赤いタレを全部入れてくださいって説明されて。


チゲでした☆


美味しいスープに、辛いチゲ。


夏なのに、チゲ。


でも、最っ高に美味しかったです!!!(≧▽≦)


こんな美味しい鍋(しゃぶしゃぶだけど)、久しぶりすぎました☆


やっぱ、暑い時は暑いものでしょっ♪



夏でも鍋、あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?