松戸の先行抽選。
本日は、ローチケ。
全滅でした (´;ω;`)
明日はプレイガイドとかe+とか、
結果が怖いです (´;ω;`)
あと、
追加公演の日本武道館。
゚(゚´Д`゚)゚
19日当選しました。
周りの人たちがぜんぜん当選してないから、
ほんとごめん。って思いの方が強い。。
でも、当選した人には、
ちゃんとおめでとうって言いたい。
当選した人のこと、本気で自分のことみたいに嬉しかったし。
あぁ、でも自分がその身になると
わることしてないのに、なんだか申し訳ない。
でも、
みんなと会場の中で笑い合いたい。
だから、
これからは協力する!!!
うん。
ひとまず、19日、お休みの申請を来週しなくちゃだ!
