あと 3日 かぁ。
早いぉ。
早すぎだぉ~~!!!!!
HISASHIさんの30代、あと3日w
ちょっと未だに信じらんないwww
や。
他人がどうこういうこっちゃないけど、
なんか、なんか、、、、( ̄Д ̄;;
お誕生日はお祝いするけど、するけど、
なんかまだ、受け入れられないっっっ ←ぇヽ(;´Д`)ノ
そんな月曜日w
あと 3日 かぁ。
早いぉ。
早すぎだぉ~~!!!!!
HISASHIさんの30代、あと3日w
ちょっと未だに信じらんないwww
や。
他人がどうこういうこっちゃないけど、
なんか、なんか、、、、( ̄Д ̄;;
お誕生日はお祝いするけど、するけど、
なんかまだ、受け入れられないっっっ ←ぇヽ(;´Д`)ノ
そんな月曜日w
休日
ダメな一日www
誰も怒らないから、
眠れるだけ眠る。
それはそれで しあわせ (ノ∀`)~♪
なにもしない・・・
ま、
毎週そんな土曜日ですけどね。
だからネタがなくて、しかたなくて、すっぽかしたっていうw
レッスン
正直、行くまでdkdkが止まらなくて、
もぉほんと、行くの辞めようかと思ってたw
でも、行ってよかったぁ♪
やさしい人たちが沢山いる場所で、
ほんとみんな暖かくて
音が取れないwっていう自分の残念さを除いては
めっちゃ楽しかった♪
行ってよかった♪
歌のはやっぱり楽しい♪ 発声だけでも楽しい♪
しあわせ (*´∀`*)
あ。最初に言っておきます☆
非力でも、協力できたら・・・と思ってたけど、
やっぱし、現実は厳しいですね。
モバイルの抽選、ダメでした (´□`。)
ついでに「ぴあ(松戸)」も落選でした (´□`。)
2月10日は会社休めそうもないので、
一応、早帰りできるように努力しようかなぁ。
だって、HISASHIさんが40になって初のライブですよ?!
行きたかったぁ・・・・ ってか、行きたい o(;△;)o
だからせめて、会場へは行かせてくれ1!!
という想いでおります。
さて。
明日の一般に向け、気持ちを高める意味でも、
祝RXー72 vol.5 & 6 発売記念!!!
ちょこっとずつ振り返りの後半戦を行ってみましょう♪
#26
2011年のHISASHIさんバースデイ♪
車のお話ですね。
電気自動車でスポーティー、エコな車♪
土肥さんのズバズバ言う感じwww
土肥さんが出来すぎて、HISASHIさんのアクが薄れて見える♪
ん?
褒めてるよ ( ´艸`) ←
あとでゆっくり見よっと♪ ←
#27
この回のオープニング曲、一時期はまりましたwww
HISASHIさんの動く城♪
さいっこうです(≧▽≦) !!! かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
喜んでいいんだよ?MGさんwww
オープンテーマの完全ねw
音作りとか、機材の説明とか、
こんなにワクワクする女子ってどうなのかな?って
自分こわくなったよ?
でも、わくわくした♪超楽しい♪
これ見てからライブでもHISASHIさんの動きと
足元とか、もっと見るようになったかも♪
いろいろわかると楽しいんですよね。
#28
今度こそ!のオープンテーマの完全たる回!!!
GLAYの曲じゃなくても、
HISASHIのギターの音だけで癒される♪
ギターを弾くHISASHIさんに癒される♪
ほんの些細な動きでも格好いいぃぃぃ!!!
地味~な作業に「ヒラメキ中」とか「編集中」とか、
RX的画面の見せ方が好きです♪
で、結局できあがったんだっけか?
#29
DVD vol.3 & 4発売時のイベントですね♪
※ほんとは#28より先に放送されてる回です。
この回、仕事があって生で見れなかったんだよねぇ。
NNDGでみたわけですが、
最後まで見れてないっていう。
最後のみるのは、2月22日まで楽しみに待っておきます♪
HISASHIさんにはキャンパスライフとか似合わなさそう・・・
颯爽とテニスコートを歩くとか、想像できn(ry
地下に降りていきそうな気がするwww
興味ない話のときのHISASHIさん、
「へぇ~・・・」ってwww
わかりやすくて好き ( ´艸`)
#30
夏場、キャンプに行く回ですね♪
しかも、前編www
ふつーのホームセンターにこの2人がいるとか、楽しい♪
最初に2人がいる場所って、渋谷だと思うんだけど、
渋谷だよね? ちがう???
手袋は大事でしたねwww
杏飴みたいな「フラングおもちゃ」www
おもちゃってwww
それじゃあんまり萌えないなぁ←
ホームセンターって楽しいよね♪
「あれがやりたい」って言っといて
ちょっと簡単じゃないことがわかると、気がそれちゃって
「もうこれでいいんじゃない・・・」ってなってるHISASHIさんw
かわゆす~♪ ( ´艸`)
つづくんだwwwここで止まって、つづくんだwww
久しぶりにNNDGで振り返ってみたら、楽しかった♪
やっぱり動くHISASHIさん&MGさんの絡みが楽しすぎる。
早くDVDでみたいなぁ~♪
今回は何の言葉がステッカーになってるのかなぁ♪
たのしみすぐるwww
しあわせ (〃∇〃)
RX-72 vol.5 & 6
そろそろ申込期限だっけなぁ~とHP見たら
今日までだったので、今朝、ポチりましたw
イベント開催も決まりましたし、
2月も楽しみがたくさんです♪( ´艸`)
ちょっと簡単に振り返っとこうかなぁ~♪
振り返って、きゃっきゃしてみようかなぁ~♪←
ひさし振りのGLAYトークだぉ。
ま、HISASHIさんとMGさんしか出てこなけどね←
そして、もったいないから各回前半だけwww
#20
夏を終わらせようとする狐色のHISASHIさんから始まる回w
2012年の夏には完成するのか?!
だいぶ気になるTシャツトークwww
あれから、どぅなったんだろう・・・
香川からリポートするHISASHIさん、めっちゃ素敵♪
「HATE. FATE. AWAKE」.
がマイクスタンドに書かれてたあの回ですよぉ~♪
G-lifeが登場した時ですねぇ~♪
#21
RXー72的つーはんな回だぁwww
DJ Massさんがでずっぱりな回ですね♪
ま、この回はいいやっ ←
#22
キャンドルを置いてるのに、
ロマンチックっていうより、
怪しい空間になっちゃってるこの回www
HISASHIさんが借りてきた猫になっちゃう
「今井寿」さん登場♪
でもこの会、見れないと思う。
だって、怖いんだもん(((( ;°Д°))))
ってあれ?
この回、DVDに入ってなくない?!
#23
中野ブロードウェ~~~~イ (ノ´▽`)ノ
行ったねぇ~♪
何回か行ったねぇ~♪
楽しいよねぇ~ここ♪
ほんと、今日が終わるwww
#24
DVD vol.3 & 発売記念だね☆彡
あ、時間がないから、もうだめだぁ~~!!!
続きは明日www ←
更新できなかったぁ・・・
昨夜の超絶不調っぷりはなんだったんだろう・・・
おかげで1ヶ月毎日blogが途絶えてしまった・・・orz
頭痛と目眩で、ご飯も食べたくない とか、
ありえん。(´д`lll)
日付を超える前に寝たもんだから、3時起きっていう奇跡w
夕方眠くなっちゃうかなぁ・・・www
昨日朝のお話
起きてたった15分の出来事ですぉ。
部屋の中なのにコケましてwww
足元が悪くて、バランスを崩して・・・
ガツンッ ってすごい音がしたのね (T▽T;)
激痛を伴って 。
脇腹を壁の角にぶつけるというドジ踏みました☆
アザかなぁ~って思ってたけど、見た目変わらないのwww
でも、超絶痛いの 。(´д`lll)
だから夜体調悪かったのかなぁ・・・
皆さん、足元にはきをつけましょうね☆彡
私だけだよねw部屋の中でコケるのww