Sora☆ -21ページ目

Sora☆

GLAYは今も好きですが、
2019年は筋トレと足のケガの話をメインに、blogを再開します。
たぶん…

ハート ムービー


HCツアー終了&長居スタジアムに向けての


メンバームービー。


見ましたよ!!!



メンバーひとりひとりからのメッセージが


嬉しいです♪



HCツアーのこと、


長居スタジアムへの期待、


オフィのHPリニューアル&SNSの充実、


おちゃめなTERUさんwww



4月ももうすぐ終わりってことで、


ほんともう直ぐなんですよね、長居。


あと3ヵ月。


楽しみすぎる( ´艸`)



そしてみんなとまたハイコミ出来る日を


楽しみにしてます☆彡







星 思いを巡らすということ



「最高」を超えたあのライブに


水を差してしまうようで迷ったけど・・・。


ここを読んでくれるGLAYERのみんなの中で


気づくことがあって欲しい・・・、との願いを込めて。


あえて、書きます。




誰のライブに来ているのか、

今は誰にスポットを当てている瞬間なのか、


聴かせる場面なのか、

一緒に盛り上げていく場面なのか、


少し考えてください。




確かに、TERUさんは「一緒に歌ってください」

とは言ってる。


それは、口ずさむ程度の場面と、

GLAYに届くようにめいっぱい声を出せ!って

場面と、2種類はあると思う。




何が言いたいかって言うと、






全曲 TERUさんと一緒に歌うな!


ってことです。



22日のライブで、

私の左隣にいた人(相方ぢゃない方)が、

ほぼ全曲TERUさんと一緒に歌ってたんです。


サビで一緒に歌うとか、

歌詞を口ずさむ程度なら、いいと思うんです。


でもね。

ASHESの最後、会場で大合唱になったあと、

TERUさんの「Uh~」って独唱になるところ。


TERUさんも、俺が歌うところだって、

以前言ってたとこで、その人も歌ってて・・・。

しかも、音がずれてるからハモっちゃっててorz


とか、


「春を愛する人」も「つづれ織り」も

「Missing You」も。

バラードは聴く場面でしょ?やっても口ずさむ場面でしょ?


なぜにTERUさんと同じ勢いで歌うのさ。。


とか、


FAMEの「おまえが欲しい」ってところも、

私たちが歌うところは歌わずに、

TERUさんが歌う時だけ一緒に歌うの。


もぉ、ほんと勘弁して欲しかった・・・(´;ω;`)


さすがにバラード2曲目のときは言おうと思ったけど、

言えなかったよ。。。


睨んじゃったけどね←

気がつかないのねぇ・・



とかね、、


HISASHIさんのギターソロのとこ

(風にひとりの最初です)


ギターソロのつなぎ目のとこで名前呼ぶの

ダメじゃない?


そこは聴きどころじゃないの?

って思っちゃうんだけど・・・。


聴かせたいところは聴かせたいって

ニュアンスの事、前にHISASHIさんが

言ってなかったっけ?





これって、私が過敏なだけなのかな?





でも、バラードは歌うな!って思うんだけど、


考えすぎなのかなぁ(´;ω;`)



その人、左隣だったから、

左耳塞ぐとHISASHIさんの音聞き取れないし・・・

で、超凹んでました。


もぉさ、あなたのライブに来てるんじゃないんだよ?

って言ってやりたかった。



(´;ω;`)


これって私だけですか?





星 思いを巡らすということ


お久しぶりなHISASHIさんの時事ツイに

心が痛くなった。


あんなに最高な、

みんなの想いが溢れたライブのあと、

どうして世の中はこんなに不条理な事件ばかり

繰り返しているんだろう。


※時事的な話は今まで、blogに書かない方針だったけど、

  やっぱりやりきれない。書かないとダメだと思ったので

  今回は書きます。



飲酒運転も、無免許運転も、暴走車も、

立てこもりも、あらゆる傷害事件も、、、、


結局自分のことしか考えてないから、

考えられなくなってるから、

そういうことしちゃうんじゃないのかな。


誰かを傷つけたら、

傷ついた人、傷ついた人の家族や

大事な人たちがどうなるか、


傷を負わせた自分の家族、大事な人たちは

どう思われるか、どう思うか、


どうして、そういうこと前もって

考えられないんだろう。


世の中のせいにしちゃ、だめだよ。

それだけじゃないのも。


実行しちゃってるのは、自分だから。




思いを巡らせて、

ちょっと考えればわかるはずなのに。


残された人たちの想い、

傷を負い、また断たれた人の無念を想うと、

辛くて、痛くて、悔しくて、・・・耐えられないよ。


そういうこと、一度でも想像したことないのかな。




もぅ、罪のない人たちが

不条理に命を断たれる事件はなくなって欲しい。



HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2011-2012


アンコール公演@日本武道館3日目。


そして、本当のファイナル!!!



Yeah!って叫ぶより、

ありがとう!GLAYが大好きです!ずっと付いていきます!

って叫びたいくらい素敵なライブでした!


そして、開演前後のハイコミ!

ハグハグしてくれた皆さま!!!

本当にありがとうございました!

みんな大好きです!もう、それ以上のこと言えないです。

でも、言わないと終わっちゃうのでwww




大音量で My Private "Jealousy"を聴きながら、

本日のハイコミを振り返ります!


ハート ハイコミ

Sora☆-hc22-1
左(私)、右(かおさん)


3回目ですね♪ハイコミありがとうございます!!!

めっちゃ可愛いんです、かおさん♪

ちょっとしか寝てないんて感じさせないそのお肌が裏山ですw


今日こそはゆっくり休んでくださいね☆彡




Sora☆-hc22-2
左(私)、右(きんぐぅさん)


19日ぶりですね☆彡

ツイッターでは21日もお話しましたがw


今日はTERUさんTシャツでしたね♪

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


きんぐぅさんは、私の癒やしであります☆彡

またお会いできて嬉しかったです♪


お引越し準備、ファイティンです!





Sora☆-hc22-3

右(私)、左(あかねさん)


新潟ぶりですか?

だんな様とご一緒で♪

二人でライブ来れるのって、憧れます☆


いつも誰かにあったあと、あ!って見つけることが多くてw

今回も、ひぃたまちゃん(あ、後ろに写ってるwww)を

見つけにきたところでお会いできました☆


いつもじゃがポックルありがとうございます♪

大好物ですwww




Sora☆-hc22-4
左(とみーるさん)、右(私)


お姉さまぁ~~~~~(*´▽`*)

RXのイベント以来ですね☆彡

お会いできて嬉しかったです!!!


そういえば、

今日はお酒入ってなかったですよね?(´∀`*)




Sora☆-hc22-5
左(私)、右(ひぃちゃん)


みみ~♪

可愛いなぁ、もぉ( ´艸`)


その格好で家から来たとか、もぉ、すごいよ?!


首元のHISASHIさま、素敵だったよ♪

もぉ、ここまで画像ちっちゃくしちゃうの

もったいないくらい、可愛いのね。(まだいうw


今日もあえて、嬉しかった!!!

いつもいつも、ありがとうひぃちゃん♪


で、夜も偶然会えたんだよねw↓



Sora☆-hc22-6
左(つねぴーさん)、真ん中(私)、右(尚紀ちゃん)


帰りがけの道、な~んかそれっぽい!と思って

声をかけたら、尚紀ちゃんでした!www


そして、今日の相方のつねぴーさんとはぐれるというw

必死に叫んじゃいましたw

突然はぐれてゴメンナサイ (´Д`;)


あと尚紀ちゃん、ハイコミ中だかなんだか中←

だったのに、強引にも写真お願いしてゴメンネ。

今思えば←


この時写真撮ってくれたひぃちゃん。ありがとう。

夜もひぃちゃんにあえて嬉しかったを♪


尚紀ちゃんお手製のHISASHIさんが素敵過ぎて♪

なんて器用なんだ貴女は!!!(*´▽`*)素敵☆


つねぴーさんも、置き去りにしたのに、

気づいてくれてありがとうございました。

ほんとに焦りましたもん。はぐれちゃった!って。

でも、無事写真も撮れて良かった♪




みんなまとめて、長居でまたハイコミしましょうね☆彡



ハート いただきもの


今回は、うちのひさしっぽに乗っけて

お写真撮りました♪


ひさしっぽ、活躍の場ですwww



Sora☆-hcg22-1

あかねさんからいただきました「じゃがポックル」

さっきも書きましたが、蛇行物ですw←

ありがとうございます☆




Sora☆-hcg22-2

とみーる姉さんにいただきました♪

ありがとうございます!!!

ハイレモンとか懐かしい(*´▽`*)



ハート 戦利品


Sora☆-hcg22-3

実は、19日(武道館初日)がアリーナ席だったため、

金テープ取れてました!


なので、21日も、22日も、下の階から流れてきた金テは

お隣へ、後ろへすべてシェアさせていただきました☆

私にはこれがあるから♪


やっぱり手にできると嬉しさ100倍ですね☆彡


メンバーの愛がまた、嬉しいです♪





ライブ自体の感想は、月曜日が終わってから!w

ハート 神席


21日は、mixi掲示板で相方に選んでくださった

さやかさんとステージバック席からの参戦でした!


それがまさかの 1階 北 D列 !!!


どセンターちょい下手の前から4列目ですよ!!!

超神席でした!!!

昨年の新潟県民会館に次ぐ、いや匹敵する?!神席でした。


ステージ正面からは見れない色んなとこが見えて、

後ろも構ってくれるメンバーの愛に溢れて、


もぉ、、、、オープニングのMy Private "Jealousy" で

号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


涙でメンバーが滲むの。もぉ、ほんと大好きすぎる。



ハート ステージバックから見た景色


HISASHIさんの動く城!

前から見たら赤い布で隠れてるアレです!


後ろから見ると、あのRXで説明してたあの子たちが

赤やオレンジのランプを点灯させて、HISASHIさんの

音をしっかり支えていました!!!


JIROちゃんの青いキャビの後ろには、

人一人入れそうなw箱キャビ?と蓋のしまった同じのが

置いてあって、MCのときはそれにHISASHIさん座ってた♪

蓋の空いてる方には、黒い布ぽいのと、ドラムスティックが♪


あと、ココクロックさんともうひとつフィギュア?が置いてあった♪


TOSHIさんのドラムは、ドラムの右後ろに

(ドラムの真ん中のあれ、面が白い)ドラムが一個直置きされてて、

その上に高さ30cmくらい?のスヌーピーのぬいぐるみが、

ステージバック席の方を向いて座っていました!!!

可愛すぎた!!!


SEIさんのピアノ。めっちゃ数あるのね。

ピアノの右後ろ、SEIさん的キャビ?の上には

黄色いトリっぽい可愛いぬいぐるみが♪

みんな、可愛らしすぎです!!!



ハート ちょっとブレイク


www

私の前の列にいたロリちゃんが、

めっちゃヘドバンする人で、首もげちゃうぢゃないか?!って

くらいブンブンしてて、もぉ、かえって気持ちよかったwww

でも、ヘドバン終わるとちゃんとふわふわのウィッグ装着しててw

なんか、めっちゃ可愛いなとか、思っちゃいましたw



ハート メンバー名場面集


HISASHIさん


この日の衣装は、白ジャケット。

袖ぐりのポケットが黒いあれです。

あとは全身黒。

アンコールは昨日と同じ格好でした!


TOSHIさんのMC中、箱キャビの上に座り、

右足首を左足の膝に乗っけて、一休みw


隣の箱キャビに入ってるスティックで

キャビを叩いて遊び始めるw


TOSHIさんがドラムソロやるっていったら、

TOSHIさんがスタンバイしてる間に、

もってたスティックを頭上に上げて、俺俺!ってアピるwww

超可愛かった!!!


ドラムソロ始まる時に、スタッフさんに何か言われて、

「いやいや」って手を振ってちょっと苦笑いっぽい表情してた♪


で、ドラムソロ中はキャビの後ろで、床にぺタっと座って、

足伸ばして、まっすぐ横からソロを見ていらした。


ときどき、うんうんって頷いてリズムとってた!


JIROちゃんのMC中

ココクロックさんの隣のフィギュアを手にとって

「ん?」みたいに首かしげて、

一旦後ろに下げたw


MC

HISASHIです。ってw

マネージャーにメールがきたくだりでは、

「GLAYマネージャー様へ バーカバーカ。」

「悲しいです。HISASHIです。」って言ってた。

マジだったら、マジで悲しいわ・・。

ネタだといいいなぁ・・。



この日もくるぴょんはキレがあった!

妖精さんだった!最高でした!!!






ああ~~~~~~~続きはまだまだあるけど、

最終日終わってから書き足します!!


そろそろ準備して、出なくっちゃ!