こんばんは、ひよりです(ぴω゚〓)



これ書いてるの、ディズニー行って4日くらい経った後なんですがね。


行って来ましたよ!!東京ディズニーシー!!


地元のお嬢がわざわざ東京まで足を運んでくれました!!


約4カ月ぶりの再会が嬉しくてヤバかった゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


大事なのはお嬢に会う事でしたから!!


もちろん思う存分遊んで来ました!!




まずは、タワー・オブ・テラーのファストパス取りに行きました\( 'ω')/


無事ゲットして、時間まで他のアトラクションに!!


トイ・ストーリー・マニア!は何故か休止中だったんで行けなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。


そこで、最初のアトラクションはストームライダーにしましたぞー!!


竜巻やっつける任務に参加する映像アトラクション!!


ウチ、シーで一番好きです゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


お嬢初めて乗ったらしく、気に入ってくれたので嬉しいです!!


おかげで3回も乗りましたwwwww


それからインディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ!!



桜結び-インディ


待ち時間30分でwwさすが平日wwwwww


夏休み前ということもあって、比較的に朝は空いてました。


なにせ開場と同時に行きましたのでww


インディはお嬢が好きとのことで3回乗りました!!ww


あの、中でアトラクションに乗るときの注意してくれるパコさんが好きですww←




桜結び-パコ



この時点で完全に私の声帯がサヨナラしているww


アトラクション後半の写真撮影を画面で確認する度に笑った\( 'ω')/


ママ僕のバブバブポーンとか、信長と蘭丸のうつけよ~!のポーズしましたww


それからちょっと早目のお昼ご飯!!


タコスのお店でお食事です゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。




桜結び-ご飯



食後は全力でレイジングスピリッツ!!!


一回転するアトラクション!!


ぶっちゃけ、お腹の中のタコス出てきそうだったww←


でもめっちゃ楽しかったです!!




桜結び-スピリッツ



どこかで、一度センター・オブ・ジ・アースのファストパスも取りに行ったけど…いつだったやらww


そして最初に行ったタワー・オブ・テラーへ!!


ファストパスの時間でww


実は乗るの初めてで、めちゃくちゃドキドキしてましたwww


本音言うとめちゃくちゃ怖かったwwwwww


写真撮影の笑ってないだろうと思ったけど、普通に笑ってて笑えた(^ω^ )




桜結び-タワーオブテラー



それから二度目のストームライダーだったかな。


んで海底2万マイル行って、センター・オブ・ジ・アースだった気がするww


あれもすっごい面白いよね((^ω^≡^ω^))




桜結び-30周年



あと、これ。30周年のだからかな?


すっごい可愛い!!


なんか専用のグッズ買って、これの近くにある機械にかざすと可愛い音が出るらしいですww


気になる方はぜひお試しをww



桜結び-30周年



これも入口にあった30周年のものですね!!


ミッキーとミニーの人形の後ろで映像として映された風船が浮かんでましたヾ(≧∀≦ )


めちゃくちゃ可愛いです!!!!!




桜結び-ダッフィー



可愛いと言えばダッフィー!!!!!!!


30周年バージョン出てました!!!!!


あと水兵さんのカッコしたダッフィーね!!!


去年とはデザインが変わっていてまた可愛かった゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


もうダッフィーに弱い。めちゃくちゃ買っちゃう。





桜結び-夜



そして夜。フィナーレですね!!!


ショーがこれまたすっごく綺麗で!!!!!


目悪いのと遠かったのとであまり観えなかったですが、綺麗でした!!!!!


マジほろりきてしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に夢の国は幸せですた!!!



桜結び-ショー



久々にお嬢に会えて本当に嬉しかったです!!


前日まで5勤で、仕事後の充実した一日を過ごせました!!


幸せすぎてヤバかった…!!!


秋にランド行く約束したので、その日を楽しみにまた仕事頑張ります(`ω´)


本当にありがとう!!また会おうね!!!




桜結び-ハピネス


㊧お嬢・㊨ひより



BGM * 現状ディストラクション / SPYAIR


 



こんばんは、ひよりです(ぴω゚〓)




新しいアニメ始まりましたね~!!


Free!

BROTHERS CONFLICT


観てます゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


再放送だと


銀魂

薄桜鬼


ですかね。


薄桜鬼、ぶっちゃけ全部録画したの実家にあるけど、観てます。


沖田さん楽しみですな。あれ?何時からだ?←





そういえば、先日「真夏の方程式」観に行きました!!


今回は池袋の映画館でシチちゃんと\( 'ω')/


ぼっち映画じゃないよ!!


いつもぼっちだけど!!!!!←


いやー、泣きました!!意味分からないところで!!


泣いちゃいましたね!!!


そして撮影場所の伊豆がとても綺麗で、感動しました!!


一足先に夏を体験した気分ヾ(≧∀≦ )


んでお母さんにお土産でキューピーちゃんの湯川先生バージョン買ったよ!!




桜結び-湯川キューピー



喜んでもらえたらいいんですけどね!!


多分喜んでくれるはず!!!


うはっwwwwww湯川先生ちっちゃwwwwwwwwwww




あと、銀魂展やってましてね!!メイトで!!!


銀ちゃんのバイクにシチちゃんと二人で「おおおおおおお!!!」みたいなwww


速攻写メったよねwww




桜結び-銀魂



私乗りたいよコレwwwww


触らないで下さいってことでしたので、触らないで乗りたいです。


無理でした。




黄瀬くんも居てね。


すっごいビックリしちゃった。





桜結び-黄瀬




すごいところに居たもんだからwwwww


高尾ちゃんが居たのにテンション上がった\( 'ω')/





少女漫画、また気になるのあって…買っちゃったよね。


ハニーって少女漫画。


知ってる人います?


まだ2巻までしか出てないけど、すっごいヤバい。


こういう漫画大好きです。


花くんと恋する私に次ぐ不良系オトメン漫画。


花くんもそうだけど、この漫画の鬼瀬くんみたいな男の子大好きです。


これも布教活動しますね。


とりあえずはブログで。





桜結び-ハニー




アマゾンで頼んでた青エクの劇場版DVDも届きました!!


特典が豪華すぎてうああああああああああ!!!


映画観て燐うああああああああああああ!!!!!


絵が綺麗過ぎてうああああああああああ!!!!!


涙出てうあああああああああああ!!!!!!


って感じでした。


やっぱり青エクいいですね。


早く新巻出ないかな。





桜結び-青エク




明日から5勤だけど、終わったら東京ディズニーシー行くんで頑張ります!!


地元の友達が来てくれるので、会えるのもすごく楽しみ!!!


とりあえず明日から気合入れて頑張るぜヾ(≧∀≦ )





BGM:浮世CROSSING / UVERworld



 



こんばんは(ぴω゚〓)



なんだか久しぶりじゃね?ww


1ヶ月くらい間空いてる\( 'ω')/


6月色々あったからね!!


旅行とか行ったりしたよ!!


リフレッシュ大事だよね!!!




えっと、舞台観に行って来ました゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


大好きな俳優の平野良さんが出てる舞台「ママと僕たち」


25日の参加でしたが、すでに観に行かれたフォロワーさんたちから「平野が可愛すぎた!!」「めちゃくちゃ笑った!!」と感想を伺っていたので、楽しみで仕方無かったです!!


いざ、会場へ!!もう震えが止まらなくて落ち着かなくてヤバかったです!!


舞台始まってからしばらくして平野の登場!!!!!


うおおおおおおおおっ…!!!!!生平野だああああああああ!!!!!!


細い!!全体的に細い!!!


ダンスとかもうずっと平野にしか目が行かなくてヤバかった(^ω^ )


上手いんだよー!!歌もダンスもー!!!


マジ平野!!!!!無茶ぶりにも難なく応じる平野可愛かった!!!!!


んで舞台を下りて客席までキャストの人たちが来て、平野が目と鼻の先まで来てうああああああああああ!!!!!!!!ってなった。


本当に平野スマイルやばかった。何あの天使。マジ天使。


日替わりだったのか分からないですが、最後の挨拶も平野で「僕は今回の役作りの為に味方くんを完コピしました。」ってのが本当に面白くて!!


味方くん可哀想ww


でも本当に平野が可愛くてヤバかったです!!


ばぶばぶダンスも可愛い…DVD化されないらしくて残念すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


すごく楽しい時間を過ごせました。また平野の舞台観に行きたいです。


次は「ハンサム落語」か「SONG WRITERS」観に行こうと思っています!!


後は少年Tくんこと佐香智久くんが出る「タンブリング」観たいです!!


完全に舞台にハマってしまったので、ちょこちょこ観に行きます。


今日はママ僕千秋楽で、平野のブログ読んでほろりきました。


本当にお疲れ様です!!




桜結び-パンフ




金曜日、髪切ってストパーあててきたんですが…


見事に似合わなかった。


髪短くするの1年ぶりだす。


なんだかなじまない。





桜結び-髪




BGM * 微熱 / シド